「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 22 「 」

2017年12月22日 | 社会情勢 つぶやき
就寝 0:42




彼女と一緒だったから記事が書けなかったの?


「 クリスマスに動いてなかった 」


知らなかったでしょ?


「 いまほんとうにやってきました 」


なんかへん解答だけど・・・遅ればせながらという意味?


「 以心伝心だと思った 」


みたことあるんだ。


「 本当にうろうろしてるんだ。」


なんだか、観てはいけないものみたいに言うのね。


「 更新できてるの 」


「 しまったエバンゲリオンHができるんだよね・・・


てれふぉんSEX・・・」



何いうとんじゃ!


「 かたづけておきます 」


ぎゃーはっはっはっはっは!

いいよ、放置しとけば。蝋人形職人もいるし。

フット君も108鐘音もいる。

梅干しマンなんか知ってるんじゃないの?

なんだか愉快な人ばかりで面白いです。

それでは・・・ごあんおやすみなさい。



外相、尿管結石で入院=22日午後まで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14061354/
 河野太郎外相は21日、右尿管結石症と診断され、
22日午後までの予定で入院した。外務省が発表した。同省によると、
結石がある部分に体外から衝撃波を当てて細かく砕く
「体外衝撃波砕石術(ESWL)」の治療を受ける。

おねだりがしつこかった、ライターさんの代わりだよね。


しぶり〉,裏急後重といっている。急性の下痢で発熱を伴うものはバクテリア感染が考えられる。…

ふむー




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。