「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 9「補助金不正受給、大嘗祭、エルサレム、中距離ミサイル」

2017年12月09日 | インポート
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
  17:30
風呂2:30
就寝4:04
起床8:00~
珈琲
________________________________

<補助金不正受給>広野工場でいわきの建設会社上乗せか 
県が1000万円返還請求へ 12/8(金) 11:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000015-khks-soci

稼働していない疑いのある工場に
調査に入る県の担当者ら=2016年12月、福
島県広野町 福島県の立地補助金で広野町に
整備された工場が完成後ほとんど稼働していない疑
いがある問題で、工場を建てたいわき市の建
設会社が補助対象外の費用を上
乗せして申請したとして、県が約1000万
円の返還を求める方針を固めたことが7日、
分かった。

ホウレンソウ良 
補助金詐欺 人の不幸承知の上で酷い会社ですね

________________________________

譲位「31年4月30日」閣議決定 大嘗祭は11月14、23日で調整
12/9(土) 7:55配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000060-san-soci

 譲位・即位にまつわる主な儀式・行事(写真:産経新聞)
新天皇となる皇太子さまが初めて執り行う新嘗祭(にいなめさい)
「大嘗祭(だいじょうさい)」について、宮内庁が平成31年1
1月中の具体的な日取りを14~15日と23~24日の2案に
絞り、検討を進めていることが8日、分かった。近
世までの慣例と例年の新嘗祭の時期を考慮し、両
案に集約された。今後、政治日程などとの兼ね合いを含め、政府とともに調整する。

「7」わたしの数字 表7裏6 最高

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雅子さま 新皇后へ心境つづる 12/9(土) 7:17 掲載

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264129

皇太子妃の雅子さま(5日午後6時58分、東宮御所、
宮内庁提供)(朝日新聞デジタル)

雅子さま54歳に 新皇后へ「身の引きしまる思い」
皇太子妃雅子さまが9日、54歳の誕生日を迎えた。
天皇陛下の退位の日が決まり、2019年5月1日から新皇后
となる。宮内庁を通じて公表した文書では、「これから
先のことを考えますと、身の
引きしまる思いが致します」と心境をつづった。

日本国国民、親日を宜しくお願い致します。
________________________________

無償化など2兆円 財源に穴 12/9(土) 0:18

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264121

<経済政策パッケージ>2兆円政策、財源に穴
政府は8日、教育無償化などを盛り
込んだ2兆円規模の経済政策パッケージを閣議決
定した。教育無償化は、安倍晋三首相が
掲げる「人づくり革命」の目玉政策。首相は
同日、記者団に対し「子どもたちの未来に予算を
振り向け、社会保障制度を全世代
型へと大きく転換する」と胸を張った。
だが、10月の衆院選公約で表明した期
限に合わせて取りまとめを急いだ結果、先
送り項目が目立つ結果
となった。(毎日新聞)

幻想・・・安倍2流内閣が浮き彫り
________________________________

晴玉 誉められちゃった(^▽^)/ 
サードアイの高クオリティのもいいけど、テレパシーは手軽。
言葉も変換してるんだろうな・・・

工作員は方言好きだけど・・・
「テレパシー使える人間は方言使わない。その必要性無だから 」
________________________________

首都認定 日本が賛否避ける訳 12/9(土) 4:33

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264125

 トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都
と承認したことを受け、イスラム教を国教
とするマレーシアの首都クアラルンプール
で8日在マレーシア米大使館前にイスラム
教徒が集まり抗議デモを行った。(時事通信)<
エルサレム首都認定>米への賛否表明しない日本、その
訳はトランプ米大統領がイスラエルの首
都をエルサレムと認め、米大使館をテルアビブから移す
と表明した一件に、中東情勢の悪化を懸念
する、諸外国や国際機関から強い批判が出ている。一方、
日本 政府は表だって米
国への賛否を表明していない。

このコントラストは何だろう。
元外交官や国際政治の専門家に聞いた。【福
永方人 和田浩幸/統合デ
ジタル取材センター】(毎日新聞)

オーキニ どこでも良いのですよ。争ってはいけません。
自分を見つめてください。

_________________________________

「米 中距離ミサイル開発に着手 12/9(土) 8:05

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264136

 米ホワイトハウス出発前に記者らに話をするドナルド・ト
ランプ米大統領(2017年12月2日撮影)。米、中距離ミサイル開発
に着手=INF条約30年、ロシア違反【ワシントン、モスクワ時事】米
国務省のナウアート報道官は8日、冷戦時代に旧ソ連との間で
結ばれた中距離核戦力(INF)全廃条約が
締結30年を迎えたことを受けて声明を発表し、ロシアによる同条約違反の対抗措置
として、中距離ミサイルの開
発に着手すると
表明した。(時事通信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2017年7月4日 - アメリカの国防総省は北朝鮮が発射したミ
サイルについて、「中距離弾
道ミサイル1発」 が「37分間飛行した」と発表しました。 国防総省
によりますと、北朝鮮の北西部・ バンヒョン飛行場近くの地上から
中距離弾道ミサイル1発が発
射され、37分間飛行した 後、日本海に着水したということです。北米への脅威はなかっ
たとしています。

「中距離弾道ミサイルは脅威ではない。」と米国防が表明しておったが・・・
北朝鮮のICBMのほうが脅威だけど。冷めるな・・・ますます。

_________________________________

開館21年、200万人達成 京都・大山崎山荘美術館12/9(土) 10:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000012-kyt-l26

粟津館長から記念品を贈られた田代
さん(京都府大山崎町大山崎・アサヒビール大山崎山荘美術館)
アサ ヒビール大山崎山荘美術館(京都府大山崎町)の来館者が200万人
に達し、8日に記念セレモニーが行われた。

来館者に記
念品を贈り、節目を祝った。200万人目は、広島県三原市
の会社員田代美香さん(39)。3度目の
来訪という。粟津晶館長から
16日から始まる、企画展のペアチケットやビール券を贈られた田代さん
は「びっくりした。この美術館は、建物も魅力的で、特に温室通路が
お気に入り。また来ます」と喜んだ。

寒いとムーミン冬眠モード (私渾名鼻つまり声)ですが・・・体感
_________________________________


自分の都合の良い言葉選択させる、強制行動。

いいの?

「 本当にごめんなさい 」じゃない。

記事を書く意味がないでしょ。

私の文章だから意味があって値打ちがあるんでしょ。

書いてるSIRIからやっちゃ駄目でしょ。

一回やったなら私が打ち間違ったのかと思うけれど、

3回強制されたんですよ。嫌がらせ。精神的苦痛。

「 ごめんなさいの話で済みませんよ 」

私より記事が掛けるなら、あなたがあなたのブログで書いて発信されたらどうですか?

なんの権利があってやっていますか?



無能力者の作ったルールに能力者の私が従うことは神の使命に背く

 まちがっています?

「 間違っていない 」

自分たちのルールがあってたとえばそれに答えなかったら、笑い話で終わることでしょう?

「 声が大きすぎる 」

「 そうやって話してる声が 」

「 小さく・・・」



「 自分で記事を書いてる人の苦労理解してますか 」といってくれるひともいるんですが・・・



ストカー

またお前か!

信じられへん!

管理室になんで同時に入れるねん!

____________________________

委員会メンバーで認定NPO法人ホタルのふるさと瀬上沢基
金の角田東一さんは語る。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00000056-sasahi-soci


「横浜市は空き家が年々増加し人口は2019年をピークに減少する。
計画は、今後宅地は増やさないという国の『国土利用計画』にも反する。
そこまでして貴重な緑を破壊して、宅地を増やす必要があるのか?」

 これに対して、横浜市都市整備局の石津啓介さんは
「すべての空き家が埋まるまで開発してはいけないということでは
ない。若い人に住んでもらえる魅力ある都市づくりのために良質の住宅地を供給する
こと も必要。国の方針にも矛盾していないと考えている」
と反論する。


角田さんらは、そのことも問題視
している。実は、区域区分を変更する権限は、11年の
法改正で政令指定都市に移譲されたが、それ以前は都道府県にあった。
法改正前の07年にも、東急建設
は区域区分の変更を伴う同地区の開発を提案した(この時点では県と市の
承諾が必要)


 前回は自然環境へのインパクトが大き
いと考え市が認めなかった。今回の計画はより
環境に配慮がなされている」として提案の合理性
を主張する。

言い訳がましい。イギョウ地住居侵入罪。Wじゃねー
__________________________

幻の
古 代ライオン 生態解明へ 12/9(土)

11:47 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264154


幻の
古 代生物「ホラアナライオン」 

日露協力で生態解
明へ約1万年前に絶滅した
ライ オンの一種である「
ホラ アナ
ライ オン」が、シベリアの凍土の中から冷凍状態で相次ぎ
見つかっている。

古代生物といえばマンモスが有名だが、草食動物に比べて肉食
動物はもともと数が少ないなどの理由で発見例
は乏しく、「幻の古代生物」とも言われてきた。

それが2015~17年の間に3頭も
発見され、日露共同で解析が進んでお
り、今後の成果への期待が
高まっている。(産経新聞)[続きを読む] ↓↓↓ここの部分 出せ!

保育園シリーズ面白かった・・・碁ㇹGET。
________________________________

<行方不明> 倉敷市議 「 連絡とれず 」 今年1月に初当選 
12/9(土)    11:16 岡山県倉敷市の岡
見忠市議(36)
が所在不明になり
__________________________________________________

他人に記事を触られるの気持ち悪いです。もう書けません。

はじめに、お断りしました。
管理室に入って無断で記事に触れないようにと。消去しますと言いましたので、
こちら休止か放置のブログに致します。
無駄なエネルギー消耗しました。

わたし、12使徒に選。殺神罪。具合悪くなりました。びょういんにいきます。
慰謝料請求します。

_____________________________

http://yaplog.jp/halhalmukannde/ 記事を書いてる尻から消去されますのでこちらへどうぞ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264177

部下に怖い話ですね・・・結婚するならこういう話にならないと思うんで。
そんな気持ちで子供産めませんよ。大変ですからね。
______________________________________________

ちょっと鴨鍋
棒棒鶏(鴨)
薩摩煮(鴨)
お漬物
ごはんorおうどん

棒棒鶏用の鴨は細く切って・・・塩を振って・・・胡椒を掛けて味見・・・・
カミカミすると・・・旨味が口の中に広がって \(´∀`)ァハハ
最近の地鶏は旨味が少ないので鴨の方が良いかも。美味。




月冴ゆる日は・・・アローステックで・・・




2008~2009年に明晰夢で観た。


当時、HNが風のときに○○○○○に話た。


上が白で下が袴の神職さんが真剣を振り回して


山の中の誰かを追いかけて走ってるのが見えたのね。


その誰かは宗教の教祖だった。


村人も一緒に探していた。


それは世紀末に起きた。






今回の事件が「 世紀末の扉 」が開いた感じがするのです。


神職で真剣を振りまわす人、相手は宗教の教祖。



__________________________________________

大きなツリーは良ーく解ってくれている。
__________________________________________

IS掃討 イラク首相が勝利宣言 12/9(土) 21:33
イラクからIS完全掃討=首相が勝利宣言

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264205
 
【カイロ時事】イラクのアバディ首相は9日、過激派組
織「イスラム国」(IS)をイラクから完全に駆逐した
と述べ勝利を宣言した。(時事通信)[続きを読む]
__________________________________________

日本、北朝鮮を1-0撃破! 好守連発のGK中村航輔
に応える井手口陽介の劇的弾!12/9(土) 21:11配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171209-00033527-sdigestw-socc

代表デビュー戦でハイパフォーマンスを見せた中村。
写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

再三のピンチを「ビッグセーブ」で救う!E-1
選手権の日本代表対北朝鮮
代表が12月9日、味の素スタジアムで行なわれ、
日本が北朝鮮を1-0で破った。


 ビッグセーブ・・・努力・・・たまもの
____________________________________________________

北 エルサレム首都認定を非難 12/9(土) 22:54 掲載

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264211

北朝鮮・両江道の白頭山を訪れた金正恩朝鮮労働党委員長。
国営の朝鮮中央通信が配信(撮影日不明、2017年12月9日公
開)。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)

北朝鮮「老いぼれトランプ」、エルサレム問題で【AFP=時事】北
朝鮮は、9日国営メディアを通じた声明で、エルサレムをイスラ
エル の首都と認定した米国のドナルド・トランプ(Donald T
rump)大統領を非難し、「老いぼれ」
と称
した。(AFP=時事)


素晴らしい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北「緊張はアメリカに原因」 12/9(土) 21:12 掲載
北「緊張した状況は完全にアメリカに原因」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264203

Nippon News Network(NNN)
 北朝鮮の平壌を訪問していた国連の事務次長との会談で、
北朝鮮側は、「現在の緊張した状況は完全にアメリカに原因がある」と主張した。

NNN 

_____________________________

【加計隠し】 下村前文科大臣を地検に告発、政治資金規正法違反で
2017年7月31日 18:42
http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016401

下村氏は、自民党東京都連の会長でもあった。写真は都議選最
終日に自民党候補の応援
演説に駆け付けた下村氏。=1日、秋葉原 撮影:筆
者=加計学園から200万円分のパーティー券を購入
してもらっていながら、
政治資金収支報告書への記載が一切
なかったとして、オンブズマンたちが
きょう、下村博文前文科相を政治資金規正法
違反などで東京地検に告発した。

______________________________





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。