「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018 1月3日

2018年01月03日 | 社会情勢 つぶやき


就寝1:30
起床 6:30
 
珈琲


「 相手を思う私の結婚の意思が重要なのです 」


「 現在は誰も好きなひといません。独身です。 」なので再婚したいと思っています。
ネット(仮想現実)だけの夫はまったく要らないし邪魔。

【お昼食】

おせち料理最終章
海老だしお味噌汁

【お夕食】

海老カレー
サラダ


________________________________
018年1月2日5:19 PM
【RKスラップ訴訟を考える③】

 ●大阪の創和広告という会社から「産経新聞の東京版の
広告紙面が開いているので、20万のところ、7万円でどうですか?
東京23区なら400万部の発行
です。」という 電話がかかってきました。

後でネットで検索してみると、東京23区の発行
部数は25万部の事、また、「悪質」、「産経新聞とグル」、「迷惑電話が酷い」
等の 書き込みばかりで、あらかじめ調べなかった自分を本当に
後悔しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11130905651

●迷惑電話番号サーチズ
http://www.meiwaku.com/number/0648055911.php
>弊社のイベント当日に、新聞広
告を出さないか、24万と10万のコースでした。さも産経新聞関係
者かのような言い方の割に、言葉遣いがあまりに酷く、早々に電
話を切りました。

>産経新聞の広告だしてください、と依頼をうけました。 公開していない会
社の電話にかかってきたことに不審を感じました。
通信教育会社の漏洩のように、どこかで番号リストを入手されたのかもしれません。

審神者のTOP 「も」 私。昨日の記事に。私は自己決定するひとなので、
誰かと組して悪行を成すことはありません。

 ・・・もう昨日に私に日本国は委ねられていたのです。
ローマ法王の撤退表明とともに・・・

______________________________

英に原発輸出 政府が債務保証 1/3(水) 8:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000000-mai-bus_all

<原発輸出>英で新設、政府債務保証 大手銀など1.5兆円
 日立製作所が
英国で進める原発、3メガバンクと国際協力銀行(JBIC)を含む銀行団
が、総額1.5兆円規模の融資を行う方針を固めた。
事故 などによる貸し
倒れ に備え、日本政府がメガバンクの融資の全額を債務保証
する。

政府系の日本政策投資銀行は出資
による支援 を行うほか、中部電力など電力各社も出資を検
討する。

総額3兆円規模に上る原発輸出を、政府主
導の「オールジャパン体制」で後押しする。

この原発融資騒動を起こしているのは「オールジャパン体制」というらしいので、
気をつけなさい。

日本政府では「原発輸出は禁止事項」です。
昨年末に表明しておりますので、御再読願います。

それに 「「 事故を起こします 」」 ので予知しておきます。そのようなものに、

日本国は一切の補助金も、後押しも致しません、
「日立製作所がイギリスに原発を建てるという動機も悪そのもの」・・・認定致しま・・・
昨日。〝 ローマ法王でさえ、日本撤退を表明 ” されたのです。
どういった輩が、このようなフェイクNEWSを垂れ流しているのか、
ツムツムを除かないといけないようですね・・・

原発≒超能力者。既に全世界に流布致しております。無駄。

_______________________________

神社庁も腐敗した組織内組織掃除。
無能な上司に嫌気をさして辞めたひとも戻るように・・・
過去最多のお祝いするひとたちでした。ありがとうございます。

_______________________________

英、EU離脱後にTPP参加検討 1/3(水) 9:09

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000008-jij-eurp

TPP参加 検討=EU離脱後―新聞報道
 【ロンドン時事】英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は
2日、欧州連合(EU)を2019年3月に離脱する英国が、
日本 など11カ国による環太平洋連携協定(TPP)に参加するための検討に着手したと報
じた。(時事通信)
いする。日本のTPP脱退表明決定事項。神改革に必要ない。
_______________________________

死亡男性、助けに入り襲われる 京都2人殺傷 1/3(水) 7:00

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267004

BACKが誰なのか解りました・・・狂った上司の影響が伝搬し表面化しましたね。
敵味方関係なく補償してあげなさい。

_______________________________

トランプ氏「私の核のボタンの方が強力」 正恩氏に応酬
AFP=時事 1/3(水) 11:04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000016-jij_afp-int.view-000

ドナルド・トランプ米大統領。ホワイトハウスで(2017年12月16日撮影)。
【翻訳編集】 AFPBB News

俺のBACKは強い・・・なんやねんそれ・・・お前が強いんと違うんかい?

「おまえのかーちゃんでべそ」のレヴェルだな・・・
超能力があるものがTOPやらないと、国が世界が滅びるんだよ・・・

ぐだぐだ言ってる間に中東問題解決して、
日本国からの思いやり予算をアメリカの失業者国民のために受け取りなさい。
ほんとに、もうぅ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川内優輝、-17度で世界記録! 76度目の2時間20分切り 米仰天「極寒最速ランナー」
1/3(水) 10:27
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267040

全身タイツ&目だし帽、ボストンの極寒レースで2時間18分56秒…米メディア称賛
男子 マラソンの川内優輝(埼玉県庁)が1日、米ボストンで行われた
 「マーシュフィールド・ニューイヤーズデイ・マラソン」に出場し、2時間18分56秒
をマーク。気温-17度という極寒レースで自身76度目の2時間20分切り
で世界最多記録を樹立した米メディアは、全身タイツで完走した
異様ないで立ちとともに快挙に注目し、「極寒で最も速いマラソンランナー」と
仰天している。

【画像】全身タイツ&目だし帽で世界記録! 地元メディア「Boston Marathon
JH」が
公開した川内の
“異様ないで立ち” で力走する
一枚 

最強の市民ランナーが、全身タイツで世界のマラソン界に歴史を刻んだ。本
人が「これまでたくさんマラソンを走ってきて、天気に関して比べるの
は難しいけど、一つだけ言えるのは、歴代のマラソンの中で最も寒か
ったということ」と振り返ったコメントを紹介している。

 魂の走りでファンのハートを打ってきた30歳。

-17度という極寒をもの
ともしない走りで世界最多記録を樹立し、
一躍、米国でも脚光を浴びている。

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer タバタ・・・

【 選 】 全国の女子構成のしもべ♪ うーぬー♪
_______________________________

Uターンラッシュ 新幹線・上りもほぼ満席 1/3(水) 11:12

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180103-00000017-nnn-soci

年末年始をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュは、
3日、ピークを迎える。成田空港には、海外で年を越した人たちが
早朝から 続々と帰国している。国内
線も上りは終日ほぼ満席だという。

また、高速道路の上りは、東名高速で
大和 トンネル付近を中心に 35キロ(午後2時)、関越道で高坂サービ
スエリア付近 を中心に25キロ(午後4時)などの渋滞が予想されている。
また、各新幹線の上りも、終日、ほぼ満席となっている

サ!サ!サ!スッス! 疲れてると判断力が鈍る。気をつけて戻っておいで。 

「 気をつけすぎて戻れない・・・ 」

居心地が良いのだろう・・・それはそれでいいじゃないか。

それが、あなたのオリジナルの道だ。

自己責任の世の中の ξ できるのは・・・

「 仕事は最小限に・・・ 」

神主の資格あるの?

「 なくても同等の知識がある 」

・・・

ふぅむ デビルじゃ、神主はできないよ。(弱いからデビルになる)
_________________________________

北 韓国との連絡ルート再開へ 1/3(水) 14:32

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267042

  南北軍事境界
線付近の臨津江沿いにある北朝鮮の見張り
所(資料写真)=2日、坡州(聯合ニュース)北朝鮮 韓国と
の連絡ルート再開 へ=平昌五輪参加議論【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は
3日、同日午後3時(日本時間3時半)から南北軍事境界
線がある板門店の連絡ルートを
再開する方針を明らかにした。 対韓国窓口機関・祖国平和統一委員会の
リ・ソング ォン委員長が朝鮮中央
放送で 金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の立場として
発表した。(聯合ニュース)



「 聞こえてる 」 

「 自分の声が聞こえてるかどうかは解らなかった。 」

「 アメージングだよ 」

・・・

「 テレパシーで話してるのを証明できる 」

・・・


世界中の人の話し声を拾うので、工作員のようにリアルな
言語能力は必要ではありません。
もっと練習でゆっくりはっきり話せるように。少し弱い。

___________________________________________________
 
「 HNKに受信料を払っている人たちへ 」
(気持ち悪いです生々しくて・・・)天麩羅界NEWS

http://my.shadowcity.jp/2018/01/post-12473.html

我々がいままでいやいや払っていた受信料が〝殺し屋の代金”になっていた。

大相撲(興行師、暴力団)

関連性がはっきりしていて個人名も出ていますので理解しやすかった。
実働の殺し屋の組織 ・・・なんとなく繋がって ・・・卑怯なやり方が一族の証

興行だとしたら相撲は相撲で民間営業でやり直しが妥当ではないですか?
国技として仕切りなおすというならば放映権金額についても再考です。
血税の補助となれば全国民に問わねばなりません。

ますますNHKへの受信料を払う人が減る・・・崩壊する前兆ですね。

そういえば、若かりしころの康子氏と貴乃花の顔似ていましたね・・・
貴乃花の双子と・・・兄弟のように似た弟子・・・複雑な相撲部屋のタブー
______________________________



オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
_______________________________

解読・Gコードで毎日大騒ぎのメントール面接官・・・騒ぎ過ぎ、大人気ない。
鷹メーソンにも褒めて貰ったぞ。明晰夢中は白くて大きなホルスだ(鷹には内緒・・・)


uwa~革はつきものです・・・一緒にmoveするの楽しみですね・・・
樹に止まったちゅんちゅん・・・
日付も改竄・・・動機・・・
「僕が僕に~」ややこしい展開ですがお嫁入りの船出~みんな観たいよね?
どっちがお嫁さんなのかな?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000106-dal-ent.view-000
ごめんごめん、ローマ・・・あっローマ帝国の滅亡~



あっサンマ~! 敦がまたこんなとこで遊んでるよぉ!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000039-asahi-spo.view-000



インド、タージマハルで入場者数制限へAFP=時事 1/3(水) 20:52
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000033-jij_afp-int.view-000
インド・アグラにある世界遺産タージマハルを訪れた人々(2018年1月3日撮
影)。【翻訳編集】 AFPBB News

インドの影・・・インドの影・・・インドの山奥で~♪ シュウドウして~♪ (≧∇≦)きゃー
レインボーマーーン!



https://news.yahoo.co.jp/story/853
結構面白かったですけど、被せすぎて・・・
妻帯者で落ち着かせようというラインが観えて・・・




                         ・・・さんま・・・ちゃ・・・ん・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。