Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤のトンネル

2021-04-29 21:00:00 | 


GWが始まりましたね






北九州市河内藤園


『藤のトンネル』

















GW=がまんウィーク


なにかの目的ではなくて

大切な人たちの無事のためにがまんできます




今日もごらんいただいてありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2021-04-30 10:06:05
ピンク、クリーム、藤色、三色のトンネルに見えます。
珍しいですね。
人もそれなりに多いと思いますが、
いない時をゲット出来ましたね!
ステキです。
返信する
Unknown (HAL64)
2021-05-01 19:04:28
ぱらりんさん ありがとうございます

ネット上にはこちらのきれいな写真がたくさんあがってます
朝一番なのでしょうね

何とかすきをついて・・(^^;

いつもは5月に入ってがピークなのですが
今年は1週間くらい早いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。