Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼくのすきな写真1 海のベンチ

2020-06-29 06:05:58 | 写真


新しい週が始まりましたね

今週で今年も半分かぁ~って いつものように思っています


今週のテーマは「ぼくのすきな写真」

要は季節感のない ノンジャンルですwww よろしくお願いします




海のベンチ









ご覧いただいてありがとうございました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-06-29 07:16:48
おはようございます。
素敵な所に素敵な椅子が2つ、いいですね。
こんな所が有ると天気の良い日の夕焼けの頃この椅子に座りコーヒーを飲み音楽を聴きながらのんびりしたいですね。
返信する
2つの島に目を奪われて・・・・ (縄文人)
2020-06-29 09:42:57

手前の2つのベンチはソットそっくりそのままに・・・置いて
 海を跨いで島へば渡る、
     一人でなくてカップルで・・・
  島に渡りし回れ右、渡った方向振り向いて
   島をば腰掛にして、臀部を下す

  ▲ 見えました
       2つ並んだ
          白ベンチ (縄)

返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-29 22:11:01
さゆうさん こんばんは!

私もこのシチュエーション魅かれました
なんだか時間が止まって 風と雲だけ流れているような・・

あ、音楽も流れていると素敵ですね(*'▽')

返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-29 22:41:17
縄文人さん こんばんは!

この写真 テーマになるものがいろいろあるなぁ と思ったのですが・・

海を越えて島に腰かけて・・こちらのベンチを見ているとは・・・
おもしろいですねぇ
その様子を想像して楽しくなりました(*'▽')
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2020-06-30 05:43:46
おはようございます♪

ステキなベンチですね~
こんなステキな所があるなら、行ってみたいです。
のんびり何も語らずに、ただ座っているだけ…
隣に座る人は誰がいいかしら?
隣の席は、空けておきましょう~
返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-30 21:15:46
yokoさん ありがとうございます!

はい ここ佐賀県の波戸岬というところです
写真の中に 芝の緑 海 島 雲 空 
全部入ってる感じです

隣に座る人・・・・
そう 座っているだけ
何も話さなくてもいい人がいいでしょうかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。