Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春のメジロ 背景

2021-02-21 21:33:06 | 


こんばんは


今日は2月とは思えない陽気でした


車のオートエアコンは勝手に冷房になりました


2月で冷房・・・・・・(^^;)



特に何もないのですが なんだか背景が好きな写真です



『背景』










今日もご覧いただいてありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-02-22 07:12:10
空の色が本当に綺麗だと思います(^^)

寒かったり、ゆるんだり・・・昨日は20度超え。今日も暖かそうですね。
今朝、良い香りと思ったら、庭の沈丁花が咲きかけてました(^-^)
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-22 20:35:04
sigureinuさん ありがとうございます
なんだかスタジオで撮ったようになりましたww

ついこの間 雪が降ったので 晴れの日が嬉しかったのですが・・
こうも暑いとwww

沈丁花 嬉しいですね
実家のハクモクレンももう間近でした(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。