Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルービー15 口吻

2020-09-07 11:10:00 | ブルービー

こんにちは


台風10号 ようやく暴風域を出ました

おかげで我が家では被害はありませんでした

でも まだ強風域で時折吹き返しの突風も吹いています

過ぎ去るまでは 注意が必要なようです

皆さんのところでは 大丈夫でしたでしょうか





今週も「ブルービー」シリーズ お付き合いいただけると嬉しいです



ブルービーは 花にとまると 針のような口吻を出して

何度も花に突き刺して 蜜を吸っていました










ご覧いただいてありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-09-07 11:35:04
こんにちは。
台風の被害が無くて良かったです。
一安心です。
ブルービー、確りとし絵に拍手です。
素敵です。
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-09-07 12:36:58
台風被害なくて何よりでした。
こちらも大丈夫。
夜中けっこうがたがたしてて風の音がすごかったけど。
麦ちゃん、大丈夫でした?お~じは平気(^^)

ブルービーの色と、花の色が対比で綺麗(^^)
返信する
Unknown (HAL64)
2020-09-07 21:39:58
さゆうさん ありがとうございます

はい 九州は台風にはわりと慣れているwのですが
10号の大きさは驚きでした
我が家としては無事に過ぎてよかったです

ブルービーが続きますが またよろしくお願いします
返信する
Unknown (HAL64)
2020-09-07 21:47:45
sigureinuさん ありがとうございます

台風10号 sigureinuさんのところも大丈夫で安心しました
今回事前の報道がすごかったですね

おーじくんも平気で頼もしいですね

今週もブルービーを続けますので よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。