Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春のメジロ ジャンプ!

2021-02-17 18:01:25 | 


今日は寒波で福岡でも積もりはしませんが雪が降りました


春まではまだ寒い日もありそうです


皆さまもお気をつけください





ジャンプ!









今日もご覧いただいてありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-02-18 08:11:21
おはようございます。
メジロ、かわいいな~。

雪。ちょっと積もりましたね(^^;
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-18 18:50:48
sigureinuさん こんばんは

雪 積もりましたね~
あちこち渋滞していました
ここらは雪に弱いですね

sigureinuさんはお変わりなかったですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。