ハレルヤGO日記

四月に入り暖かい
燕君達で賑やかです !

今日は {母の日}

2018年05月13日 20時53分17秒 | 日記

 

 

今日は {母の日  } でしたね。

皆さんはお母さんに何かプレゼント  しましたか ?

母親が生きている人はいいですね。

私の母は五年前に亡くなりました。

なんかもっと経った気がします。

まだ五年なんだな 。。。

体が小さくて可愛い母でした。

性格はきびしいところもあったけど、でも情のある優しい母でした。

 

 

一月に天国に行ったトイプードルの愛犬みき  にカーネーションを言付けました

みきが母にカーネーションを渡してくれたはずです。

みき、母 喜んでくれた ? 

お花渡してくれてありがとね。

母は犬が好きだったので、かわいがって貰ってるよね、きっと。

母が寂しくないようにいつも傍に居てあげてね。

よろしくね、みき。

みきも元気で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なってない牧師 ! ! | トップ | こんにちはー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事