下総中山で暮らす

下総中山駅から原木中山駅周辺に住んでいるおっさんの日々の生活と副業(小規模大家業とレンタルスペース運営)の備忘録。

なな屋 原木中山

2022-02-18 22:42:59 | グルメ
レンタルスペースは今月は1日平均1件の利用状況となっている。2月は例年閑散期であることに加えて
コロナの陽性者が急増したせいもあり,低調なスペースも多いなか稼働率が比較的高いのはありがたい。

夜の利用が終わる前に,原木中山駅から徒歩2分程度のところにある「なな屋」で晩御飯を食べる。
https://goo.gl/maps/VSVmoZrVGi6iZFq26
夜でも定食を食べることができるこの辺りでは貴重なお店になるのではないだろうか。
この日はホイコーロー定食とレモンサワーを注文。安定したおいしさ。
食べた後は,掃除をする。きれいに使用されていたため,それほど時間もかからず終了。
自転車で往復しているせいか太ももが少し割れてきた。運動不足とストレス解消だけでなく
ちょっとした筋トレにもなってうれしい。レンタルスペースのありがたい副産物かな。


13往復目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越 桃谷樓 | トップ | ねんきんネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事