はるか堂ミュージック・S&Sレコード情報局

はるか堂ミュージックのカラオケ大会・ボーカルスクールの情報・S&Sレコード所属アーティスト情報などをお届けします。

2014年 ステージカラオケ唄の会グランドチャンピオン大会 結果発表!

2015-01-20 12:43:57 | カラオケ大会
あっという間に2015年になりましたね!
今年も、ステージカラオケ唄の会では、いろいろなカラオケのイベントを企画して、皆様に
楽しんでいただけるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、年末に行われました、2014年のチャンピオンを決定する、
『ステージカラオケ唄の会 グランドチャンピオン大会』の結果をご報告させていただきます。



第1回から第5回までの入賞者27名によるグランドチャンピオン大会は、大変レベルの高い
大会となりました。



今回は、14名の皆様が入賞されました!おめでとうございます。
優勝の方には、副賞といたしまして、オーデックス社のマイクOM2をプレゼントさせていただきました♪

優 勝 春原まちさん 女さすらい/大月みやこ
 
準優勝 小林佐知子さん 時間よとまれ/KANA

優秀歌唱賞 岡本保夫さん 地図のない旅/つかさかずき

歌唱賞 大和田まゆみさん 恋酒~加賀の夜/西尾夕紀

熱演賞 田村かこさん 能登しぐれ/大石まどか

唯野奈津実特別賞 佐々木大輔さん squall/福山雅治

ジミー大越特別賞 菅原みよ子さん 窓/ハンジナ

鈴木ミチ特別賞 丸山洋子さん 海猫/神野美伽

敢闘賞 齋藤祥男さん 櫻/氷川きよし

敢闘賞 中村千穂美さん おひさま~大切なあなたへ~/平原綾香

S&Sレコード賞 染谷佳男さん 思い出の風/堀カズアキ

S&Sレコード賞 中村秀文さん STAINLESS NIGHT/聖飢魔Ⅱ

感謝賞 保坂泰子さん 美唄の風/真木柚布子

感謝賞 廣瀬五郎さん 峠越え/福田こうへい



審査員紹介



唯野奈津実 カラオケ評論家(R)

ジミー大越 シンガーソングライター 日本著作家連合会員

鈴木ミチ シンガーソングライター 日本作曲家協会会員

以上3名の先生が審査員を務めてくださいました。


大会風景



今回はホールのように、椅子をステージ側に向けての席でした。いつもより緊張感がアップしたとのお声もありました。


交流パーティ

歌唱後は、席の配置を変えての、交流パーティ。
皆様の歌唱も、大会とはちょっと変わり和やかな雰囲気♪



いろいろなお食事も楽しめました。



ご参加、ご観覧いただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
2015年は4回の大会を予定しております。(3月、6月、9月、12月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿