小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

さぁさぁさぁ!

2007-05-02 16:41:16 | はるの日記♪

先日の映画館・・・(笑)撮ってたら、、、

 妹のあっちゃんに、何ヤッってんの!?(@@

って驚かれちゃったぁ^-^*

 ってか、前回記事に載せ忘れてたので^-^;今頃UPしたりして♪

 

・・・昨日ゎ、ナマ&収録~ぅ~でしたぁ♪

   昨日ゎ、、、

  新人さん(先生妻)が一緒で、なんかいつもと違って楽しかったぁ♪

 

   海苔と中華ドレッシングでおひたし風ぅ~

 私作でぃ♪

 

    これゎ、マグロ&アボガド&海苔&トマトで山葵醤油で味付けOK!な手間無し一皿っ^-^b

 

 局長にゎ、山葵の爆弾が!入ってたみたぃ~(笑)

   マゼマゼしたはずなんだけどなぁ!?(笑)

 

  こちら・・・運動着ちゃん作。

 ホヨホヨしてて~まるで二の腕プニプニ・・・

そぉいや、こないだ、、、

 半そでで行ったら~“源”さんに~超プニプニされたんだったぁ(笑)

 

 これと、の感触ゎ・・・

    ・・・・なんて言いながらね♪(笑)

人間の体って不思議ねぇ^-^*

 

 昨日から、

  こゃつ→ばかりを・・・ぃじぃじ♪してる、

    ぁ・た・し(〃▽〃)♪

 薄いぃいいいい(@@;;;

 

いづれ、、、折れました・・・って報告になるゃも、しれませぬ。。。(笑)

 

  今日の~←発見っ♪

 きゃ~~春みっけ♪

 

 

・・・・

 

 

   って群生してるがなっ!!!!(驚

 な瞬間だったでぃ(照



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻毛ボー)
2007-05-03 02:09:58
こ、この背景は、秋デスネ
返信する