小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

ゴールデンぅぃ~っく!

2007-05-04 17:21:06 | はるの日記♪

  みなさん、何処ぞへ出かけたり、お留守番だったり・・・なのでしょうか?(笑)

 

  昨日から、世間でゎ、“大潮”とか(?)で~ 

  ぅちも~天気が安定してきた、今日、

  さ、行ってきたっす^-^b

 

  昨日から、ナオナオばぁちゃん(85歳)が張り切っていて~

   「いざ!出陣っ!」の←トコ(笑)

 

 画像でゎ、よく見えないけど^-^;

   もぉ、人が凄くて(@@;

 

 小さな街からへ出てきたのに、知り合いに出会う出会う!(笑)

   驚いちゃったぁ!

   こちら、睡魔に打ち勝たんとす!ナオナオチーム(笑)

    ルナちゃと、ナオナオチーム、

    ヒナタ&はぁちゃんチーム、

  ばぁちゃん&ぁたしのみ、単独行動で~

      イロイロとってきたぉ♪

   ヒナタチーム←ェビ?

 

 と、思いきや。。。「虫。」とナオナオに断言されました(@@;

 

  なぁんだ(笑)

 

   ちょっと沖へ。。。“松竹”?ぁれ?“東映”だっけ?そんな感じぃ~(笑)

 ちなみに。。。ぁたしの取れたモノゎ、Top画像の~Sea Glass!半年振りくらいかしら?

 結構とれたぉ^-^b

   さぁ~←探してみよぉ~

 

 はぃ!有ったぁ??

ココっすココっす^-^*

 

    左の青バケツが、ヒナタチーム、

  黄色いバケツが、ナオナオの~チーム♪

    ヒナタ達んゎ、毛ガニ入ってたでぇ?(笑)

  ウニとかね(笑)

 沖で、カラスがつついてたっけ(’’;

   カラスもウニ好きなんだぁね・・・(@@;

   そして、例のェビ(笑)

    ナオナオゎ、「厳選して、持ってきた。」ってだけあって、、、

  魚とか居たYO!(笑)

 

 これらゎ、ちゃーんと、に戻してきましたぁ♪

   将来、大きくなって~口に戻ってくるかも♪だし^-^*

 

 

。。。昨日ゎ、

   木のオモチャ館へ→こんなに混むんだねぇ!!(@@

  久々に来たら、こんな人で驚いたよぉ~♪

ぅちの子達ゎ、手放しで。。。大丈夫なので^-^;;

 一人心配で、ついて入って失敗(?)だったけど・・・怪我したら、、、とか、人とぶつかったら。。。とか・・・

そんな心配要らなくて。。。^-^

ヨチヨチ歩きの子なんか(他人の子)

  見て~にゃにゃしてました(*´д`*)ハァハァ

 

    友達にも会えたんだぁ♪

    はぁちゃんの同級生かんちゃん兄弟っ♪

  ←♪

 

  女の子二人ゎおままごとなんかしてたり。。。♪

   珍しく仲良く遊んでいた模様(笑)

    

 

    この穴撮ろうと思ったら。。。どこぞの子がどいてくれんかった(笑)

  穴の正体ゎ!

 コレっす^-^*

  帰りに、入って抜けようと思ったら、向こうが窪んでて(@@

ぅひぃ! 

  ビックリしたぁあああ!

    ってなった(笑)

    帰りゎ、閉館までいて~すっかり夕日だたぉ♪

      

   朝の雨降り模様がウソの様だったゎ、、、

 

   雨&雪解けの水で

  結構増水っ!?してた川~~

   

   今日ゎ、花の館へも行って~

  ↑↑名物、木の時計オルゴール♪

 んでもって~~

    ァレに・・・挑んできたっす^-^v

 

   ばぁちゃんが(笑)

     ローラー滑り台。

 

 なんだけど、、、

  滑り台の基本、“おしり”で滑り終えた、ばぁちゃん(85歳)。。。

ば「楽しかったぁ♪

  はる「おしり痛くないぃ??

ば「ぜぇんぜん!^-^」  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル笑 (☆ヒロ☆)
2007-05-09 20:55:07
ばあちゃん元気だよねぇ
いつもお化粧もきちんとしてて、きれいにしてるよね笑
チャリも乗っちゃうしね笑
すごい!!
返信する
ヒロちゃん (はる)
2007-05-10 10:52:04
だよねぇ~女の鏡って感じだよねぇ~♪



若かれし頃、超美人だったって話をよく聞くよぉ(' '



洋画観せた時の、CG映像に“マヂ驚き”されちゃった日には、“ばぁちゃんで楽しめちゃう”位、貴重な存在だよぉ(´ー`)♪
返信する