小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

長旅も良いけど。。。

2007-10-20 14:01:33 | はるの日記♪

 

 ホントゎ、家族の反対押し切って~

14日ゎ、東京ビックサイトへ!行っていた。

 かもでした(笑)

 

 

 ぁの、ここで気をつけてもらいたいのゎ~

  コミケとかの集会に行く。と思う無かれ!(笑)

 

あいPの~ネイル試験の手モデルとして、同行の予定でした!

 

 が、13~15日の日程だったけど、実際、、、

 13日土曜ゎ、5年生のレクで、親子参加だったし~

12日ゎ、前に書いた通り、酔っ払ってた訳さ(笑)

 14日ゎ、、、といぅと、実は~

 ナオナオの会議で、少し遠出する。ってんで~

 ちょうど、子達のコートやら、冬に向けての衣料を買い求めに行こう。ってコトに!

 

ナオナオゎ、会議の後。。。

 ディナーショーみたいので、懇親会したらしく。。。(笑)

 地元美人歌手と~

 デレっとした証拠写真を、木曜日。

 当日ゎ、同じくデレっとしていた(らしい)社長から受け取って

  初めてその素顔(ナオナオ)を知った私でしたが(笑)

 

 買い物を散々した私達ゎ、会議の会場、ホテルレストランと、一休みしてから、ロビーで待ってたんだけど、

 「そっちどぉさ?」的なメールをナオナオとやり取りしていたトコへ、

 

 歌いながら~

美人歌手がやってきて、

 「メールばかりしてないで、ぁたしのコトも観ておくれよ。おまえさん。」

 らしきセリフを、目の前でマイクを通して言われたらしい(笑)(笑)

 

まぁ、それをエサに~

  ぁたしも便乗してるって次第っす^-^>

 

 ぐふぅふ♪



最新の画像もっと見る