太陽のしずく

みんなのNEWS!

いすみ鉄道に乗って

2019-12-13 11:10:30 | 旅行

11月のオープンデー、電車隊ではいすみ鉄道に乗ってきました。

 

まずは安房鴨川駅から外房線で

乗り鉄の香取さんと美佐子さん

乗ってすぐですが、楽しそうです

幸い天気が良く、海もよく見えました

大原駅で乗り換え、いすみ鉄道へ

今回は昼食も駅弁を買いました

国吉駅でいただきました。

駅のホームのそばで食べるとおいしさも倍増

 

国吉駅の前の広場には、ムーミンがいました!

ムーミンといっしょに

 

帰りはマックで

 

電車を満喫した一日でした。

  <むろた>

 

 


最新の画像もっと見る