Parallel life

別世界(MMO)の記録

Gnevny

2017年07月17日 | 艦艇
グネヴヌイ級駆逐艦(Tire6 ソ連)


主砲 130mm×4基×1門×10.8km


魚雷 533mm×2基×3門×4km


ソ連の駆逐艦はT6から主砲主体で考えていいのかな?
装填時間が5秒と短めで艦長スキルで基本射撃訓練を取っているので更に4.5秒に短縮。


艦長のアイヴァンさん
(検索したら元トップモデルの名前だったのでw)

Coop戦だと敵の駆逐艦が溶ける溶けるw
マシンガン攻撃とはよく言ったものだと思いました。

船の速力も38ノットと快適で占領戦とかならサークル(占領領域)に入ってスモーク炊いてそのまま
微速で前後に移動しながら主砲を連射してスモークが消えそうになったら魚雷を置き土産で撃って
エンジンブースト始動で退散て流れですね。

敵戦艦でもお構い無しで1分間に53発撃てるので燃えるまで撃ち続けて燃えても撃ちつづけて(w)
狙われたら魚雷を撃って退散。いやらしい駆逐艦ですねw

最高戦績



駆逐艦の割にはがんばったと思います。(ランダム戦だし

ちなみにT5ソ連駆逐艦は大人の事情で作っていませんw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿