ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

昼飲み。

2020-09-23 04:28:41 | 食と猫☆

ROCK「おでん作ったよーっ!」

    「昨日日ノ出町の【しげた】で買った横濱あんぱんまんじゅうと栗ひろいもあるよっ☆」

あめちゃん(しら〜っ)「また、昼飲みするつもりでしゅね。」

あめちゃん(クルッ)「付き合ってられないでしゅ。」

あめちゃん「無視して、あたしはお友達待ちするでしゅっ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み場。 | トップ | 秋近く? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-09-23 07:38:13
そろそろおでんがおいしい季節になりましたね
SWのひととき 安全でお家が一番昼飲みですね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-09-23 15:41:37
私も連休に昼飲みしました♪
特別感があって美味く感じます^^
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-23 20:14:40
amesyoさん
そーそー。寒くなってきたら、おでんが
美味しい季節です♪
お家で飲んでれば、終電乗り遅れたり
もなく、コロナ感染リスクも減るしねー。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-23 20:16:39
にゃんずぱぱちさん
昼飲み最高!ですよね。
ノリママも、お摘みが貰えるニャッ!
って喜ぶしねっ。
swと言っても、全部休みじゃなかった
けど、昼飲み2度したよーっ☆
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事