ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

秋近く?

2020-09-25 05:00:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

水槽に新しいお仲間です。ロングフィン・ミニブッシープレコです♪

ノリママ、気温低下と共に箱に入りました。

気に入っている様です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲み。 | トップ | 甘えん坊あめちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-09-25 07:10:31
秋の雨・・季節が変わる雨・・
老猫?さんには身体に・・いいえ~下僕もです
気をつけてくださいね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-09-25 16:28:10
いきなり涼しさが増して
うちも箱や布団が人気になってます♪(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-26 20:40:54
amesyoさん
秋雨?が続いていますね。
晴れたらまた暑いんだろうな・・。
ノリママは寝てばかりだけれど、
あめ様は寝てるか食ってるかって感じ。
後は、待猫してます(笑)
早く誰かお外猫来ないかな〜っ、
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-26 20:42:19
にゃんずぱぱちさん
夏場は拒否ってたのに、涼しくなると、
膝に乗ってやるニャッ!って勝手に
登ってきますね。
ノリママ、箱が暖かくて気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事