ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

言い掛かり。

2013-09-08 18:14:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_5 

白次郎「ご飯食べに来たよ~っ♪」

ROCK「いらっしゃーいっ!」

Photo_7

白次郎(ガツ、ガツ)「俺、凄くお腹減ってたんだぁ~っ♪」

Photo_8

あめちゃん(ムスッ)「そりゃあ、バトルの後ならお腹も空くでしゅよねっ!」

虎子「バトルって、ジロちゃん喧嘩したの?」

グレ美「これは何かありそうね。あめちゃん、何があったの?」

Photo_9

あめちゃん(ガッ!)「こいつが、あたしを苛めたんでしゅっ!」

             「何も無かったかの様にご飯食べてるとは、憎らしい奴でしゅっ!!」

Photo_10

あめちゃん「お姉ちゃん達からも、キツーイお説教をするでしゅよっ!!」

ROCK「あのぉ~っ。その現場見てましたが、ジロちゃん悪くなかったよ。」

この日の朝、脱走を企てた4シスターズ。しかし、あめちゃん以外はすぐに捕獲され、最後に残ったあめちゃんが、パトロール中のジロちゃんと鉢合わせ。あめちゃんが一方的に騒いで挑発するも、ジロちゃんは黙って我慢してました。そのうちに我慢の限界にきて、応戦の威圧鳴きをすると、ビックリしたあめちゃんが逃げ出した際にコケて倒れたんです。そしたら、苛められたって大騒ぎしてねぇ~っ・・・。まったく、困った子ですよ・・・。

Photo_11

あめちゃん「白次郎ーっ!逃げるでしゅかーっ!?」

       「正々堂々、もう一度勝負でしゅーっ!!」

ROCK「もう、相手にならない・・・ってゆーか、相手にもされないんだから・・・」

     「挑発行為止めなさいよねっ!」 

Photo_12

あめちゃん「いつかきっと、あたしが退治してやるでしゅっ!」

虎子「ジロちゃん、面倒臭い子にターゲットにされて災難ねぇ~っ・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のみんニャ。 | トップ | white!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家弁慶?兄妹喧嘩しか経験ないこだから・・本場の... (amesyo)
2013-09-09 12:05:38
家弁慶?兄妹喧嘩しか経験ないこだから・・本場の修羅場に出逢ったらまず勝てないよね~
あめちゃん本当に勝てる??虎子ちゃんどう思う??
返信する
あめちゃんとジロちゃんが対峙したって!? (にゃんずぱぱち)
2013-09-09 14:17:52
あめちゃんとジロちゃんが対峙したって!?
(自称)最強ネコのあめちゃんがどれだけ強いのか
見れちゃうわけだね♪
・・・・・^^;
ジロちゃんの圧勝でした~(笑)
返信する
白次郎くんがっつり食べてるね。 (きゃろらいん)
2013-09-09 15:26:44
白次郎くんがっつり食べてるね。
身体くねって・・・\(~o~)/
うちのにゃんこたちも
お腹が減っているときは
変な姿勢でも 必死で食べてます。
余裕のあるときは 
入れ物に対してまっすぐな方向に身体の方向を整えてから 
食べてますよ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-09-09 20:15:33
amesyoさん
あめちゃんと虎美ちゃん、やたらとジロちゃんに突っ掛かるんだよね~。仲良くして欲しいんだけど・・。あめちゃんは、虎美ちゃんと違って喧嘩弱いから、何度向かって行っても勝てないだろうなぁ~っ・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-09-09 20:20:43
にゃんずぱぱちさん
我が儘対決なら、文句なくNo.1なんですが、喧嘩じゃあ、お外で経験値溜めてるジロちゃんに勝てるわけないよね。ケージ内での喧嘩じゃあ、姉達は末妹に遠慮してるからね。あめちゃん、自分の実力が分からないんですよ・・(汗)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2013-09-09 20:27:39
きゃろらいんさん
そーそー。白太郎も御飯に出遅れると、妹達の中に強引に突っ込んで行って、無理な体勢で御飯をガツガツ食べますよ。お腹が空いた時には、体裁を繕う事も無いですね~っ(笑)お行儀良く食べてる子は、見てて可愛いよね~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事