ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

やる事無いのかな~?

2007-09-14 04:53:11 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

黄子ちゃん、中途半端な箱座りです・・・。

Photo_1507

Photo_1511

Photo_1512

Photo_1508

とっても暇そうなお嬢様です・・・。

Photo_1509

隣りでROCKが話してても、聞こえない振りをしています・・・。

Photo_1510

これは寝た振りではなくて、ほんとに寝てます・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいカップリング。 | トップ | また寝てる・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味示すものないのね^^:時にはこんな日もね (emidono)
2007-09-14 05:56:02
興味示すものないのね^^:時にはこんな日もね
返信する
聞こえない振りしてても本当はちゃんと聞いてるん... (アリス♪)
2007-09-14 08:22:34
聞こえない振りしてても本当はちゃんと聞いてるんだよねぇ~^^
ROCKさんの声が気持ち良くてウトウトかな。。。^^
返信する
香箱スタイルですね~♪ (pokka*poka)
2007-09-14 14:40:21
香箱スタイルですね~♪
首を上げたまま寝ちゃってるのかな?
ROCKさんの声が子守唄になってるのかもね。
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-14 20:59:16
えみさん
せめて、食べ物でも見せれば良かったかなぁ~?
暇潰しモードの黄子ニャンです・・・。
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-09-14 21:01:43
アリスさん
多分、朝帰りのお小言とか、抱っこ拒否へのブーイング
とか、ROCKのお話は耳に栓モードなのでしょう!(笑)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-14 21:05:05
pokka*pokaさん
黄子ちゃんって、ROCKの子守唄を露骨に嫌がる
猫さんなんです!かつて、某有名劇団のオーディションに
合格した美声なのに・・・←(あくまで過去形です<笑>)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事