ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

また寝てる・・・。

2007-09-15 21:58:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1513

ぐー、ぐー、ぐー・・・。

赤いのがゴロンとまた寝ています♪

Photo_1514

蚊避けのハーブを置いてもらって安心して寝ています。

Photo_1516

さっき、ケンタッキーフライドチキンを食べたのでお腹一杯幸せ気分です♪

Photo_1517

晩御飯は何かニャ~???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事無いのかな~? | トップ | 水槽掃除の途中で・・・(お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーの後ろ足が妙に色っぽい~? (ユミン)
2007-09-15 22:22:01
アッキーの後ろ足が妙に色っぽい~?
少し紗がかかっているのでかな、
表情が柔らかく見えますね(*^-^*)
返信する
ユミンさん (ROCK)
2007-09-15 22:25:52
ユミンさん
あんよはよく伸ばしてる事が多いですね。
色っぽいですか?実は意識してやってたのかも・・・。
表情が穏やかなのは、好きな物をたくさん食べて、
気持ち良く寝られるからです♪
返信する
満腹っ。。。 (アリス♪)
2007-09-15 23:36:40
満腹っ。。。
アッキーの幸せそうな顔がキュートだね^^
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-09-15 23:51:46
アリスさん
食べて眠って、また食べて・・・。
とっても幸せな生き方をしているアッキー君です♪
他の野良さん達が羨ましがるね・・・。
返信する
可愛いトロンとした目。。。満腹感の幸せね (emidono)
2007-09-16 08:16:08
可愛いトロンとした目。。。満腹感の幸せね
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-16 14:03:17
えみさん
満腹の時は特に機嫌がいいです♪
まあ、アッキーが怒るのはご飯お預けの時
だけですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事