ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

パトロールチャッキー☆

2009-05-03 23:10:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

チャッキー「夜警は疲れたニャ。夜食を出して下さいニャ~ッ。」

ROCK「ほんとにパトロールしてきたのぉ~っ?あ・や・し・い・・・。」

Photo_2

チャッキー「名誉挽回、朝からお庭のパトロールニャッ!」

Photo_3

チャッキー「裏に他所者はいニャイな・・・」

Photo_4

チャッキー「僕ちんの睨みに、他所猫も手も足も出ないニャッ!」

Photo_5

チャッキー(のっし、のっし)「わははは~っ!!」

Photo_6

黄子嬢(ズン、ズン)「チャッキーめ、調子に乗り過ぎニャ。」

ROCK「やっぱり黄子ちゃんの方が貫禄があるなぁ~っ。」

Photo_7

ぶっちゃん「こんにちはニャ~ッ!」

Photo_8

ぶっちゃん「ウナァ~ッ。ご飯下さいニャ。」

Photo_9

ROCK「ちょっと待っててねっ!」

ぶっちゃん「大盛りで頼むニャッ!!」

Photo_10

チャッキー「ニャンだとぉ~っ!ブッチが大盛りニャラ、僕ちん三杯飯ニャーッ!!」

Photo_11

ROCK「はいっ、どーぞっ。」

ぶっちゃん「ありがとニャ~ッ♪」

Photo_12

チャッキー(ハグッ、ハグッ)「早食いでもブッチに負けないニャッ!!」

ROCK「ぶっちゃんは早食いなんてしないよぉ~っ。」

Photo_13

ROCK「仲良く二匹でお花を愛でてる様に見えますが・・・」

Photo_14

ROCK「実は喧嘩中なんですよぉ~っ(笑)」

Photo_15

ROCK「面と向かって喧嘩できないのでしょうかね~?」

Photo_16

ROCK「プッ!今度はハクちゃんに喧嘩売ってるぅ~っ。」

チャッキー「ハクちゃん、あっちに行くニャッ!」

ハクちゃん「うっせーなーっ、何吠えてんだよ・・・。」

Photo_17

チャッキー(フゥーッ、フゥーッ)「ハクちゃんの撃退に成功したニャ・・・。」

ROCK「ほんとにそうなのかなぁ~?」

Photo_18

ハクちゃん(スタ、スタ)「さぁ~て、パトロールに行くとするか・・・。」

Photo_19

ハクちゃん(のっし、のっし)「オラ、オラッ!ボスの座が欲しい奴はかかってこいやっ!」

Photo_20

チャッキー「ハクちゃん、逃げたわけじゃなかったニャ。」

       「でも、次に会った時にはギッタギタにしてやるニャ・・・。」

Photo_21

???(ジィ~ッ)

チャッキー「ニャ、ニャンか鋭い視線を感じるニャ・・・。」

Photo_22

???(ジィトォ~ッ)

チャッキー「間違い無いニャ。この視線の主は・・・」

Photo_23

ハクちゃん「ぐふふふ・・・。ギッタ、ギタにして貰おうかねぇ~っ。」

Photo_24

ハクちゃん「あっ!逃げやがった!!」

Photo_25

ハクちゃん「くそっ!逃げ足だけは一級品だなっ。」

             END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日☆ | トップ | (自称)王様猫の実力☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃんはチャッキーをじっと見据えてますが、 (ゆう)
2009-05-04 00:16:29
ぶっちゃんはチャッキーをじっと見据えてますが、
チャッキーはあさっての方向を見てますよ???
うう 情けなや(。´Д⊂)
ボスキャラはあきらめて、お笑いキャラで天下取りなさーい(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-05-04 13:05:00
ゆうさん
目線合わせるのが恐いのかなぁ~?でも、喧嘩を吹っ掛けるのは
チャッキーの方なんだよね。もう、何考えてるのか分んないよ・・・。
やる気はあっても、臆病な性格が身体の動きに現れちゃってるよね。
チャッキーは物置の上で王様猫やってるのが一番いいと思うんだよね~っ(笑)
お笑いキャラならダントツ一番だし!猫お笑い界のチョモランマですっ☆
返信する
うんうん♪ (らぶしねま)
2009-05-04 20:19:59
うんうん♪
たしかに黄子ちゃん、貫禄あるにゃ~(笑)
そういえば最近、うちの周りでニャンたちがいつもケンカしてるにゃ~。。。
あれだけ大きな声なのに、なぜかキラは全然興味を示さないんだよにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-05-04 20:51:06
らぶしねまさん
黄子ちゃんは喧嘩の声を聞くと、すぐに出て行きますよ。
喧嘩好きな猫さんだからね~っ。
キラちゃんは平和主義猫さんなのかもしれないね~っ。
それとも、お外の事に関心が無いのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事