ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

GW初日☆

2009-05-02 21:54:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

いつも通り早起きしちゃったので、朝から水槽掃除しました。

プレコ二匹が一緒の隠れ家に入ってます♪(上・アルビノブッシー、下・タイガー)

Photo_2

カエルレウス君も元気一杯ですっ!

Photo_3

お風呂場を運動場にしてみました~っ☆

Photo_4

興味深げにキョロキョロしたり・・・

Photo_5

歩き回ったり・・・、楽しそうに遊んでました♪

Photo_6

最後は喉ゴロゴロです♪ 猫さんみたい?

Photo_7

黄子嬢(カリカリ)「フミャ~ッ。」

ROCK「黄子ちゃん、もしかして痒いのかな?」

     「よしっ!お風呂入ろうかっ!?」

Photo_8

黄子嬢「嫌ニャこったニャッ!」

     「洗うニャラ、チャッキーを洗ってやるニャ。」

ROCK「確かにチャッキーは汚れてるけど・・・、大人しくできないだろう。」

Photo_9

ROCK「チャッキー温かい濡れタオルで拭き、拭きしましょうかね~?」

チャッキー「嫌ニャーッ!止めるニャーッ!!」

Photo_10

ROCK「じゃあ、シーバあげるから拭かせてくれる?」

チャッキー「わーい、シーバニャ~ッ!!」

Photo_11

ROCK(ガシ、ガシ)「シーバに夢中になってる今がチャンス!!」

Photo_12

チャッキー「ニャンかホカホカして気持ちがいいニャ~ッ♪」

Photo_13

ゴロゴロ・・・、猫二匹爆睡中~ッ♪

Photo_14

ROCK(ナデ、ナデ)「ハクちゃん、今日はポカポカ陽気で気持ちいいでしょう。」

Photo_15

ハクちゃん「アヘ、アヘ~ッ♪むっちゃ気持ちがえーわーっ!」

Photo_16

ハクちゃん「今、ちょっと馬鹿っぽいとか思っただろう?」

ROCK「いーえっ!ちょっとじゃなくって、かなり馬鹿っぽいと思った!!」

Photo_17

黄子嬢「あたしもそう思ったニャ・・・。」

Photo_18

ハクちゃん「ううっ、姐さんまでっ! 不貞寝してやる・・・。」

Photo_19

ROCK(ナデ、ナデ)「ほれ、ほれっ。」

ハクちゃん「アヘ、アヘ~ッ♪」

ROCK「結局、やめられないのね・・・。」

Photo_20

ROCK「こらっ!寝ながら食いも駄目って言ってるでしょっ!」

ハクちゃん「起きるの面倒臭いんだよっ!!」

Photo_21

黄子嬢「あたしはお上品に食べてるニャッ☆」

ROCK「黄子ちゃんはいい子だね~っ。 ハクちゃんは駄目っ子です!」

                END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわ~い番猫! | トップ | パトロールチャッキー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) (chai)
2009-05-03 22:21:27
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
早速遊びにきちゃいました~
コメント&訪問ありがとうございます。
ネコちゃん、亀さん、熱帯魚さんたち、ROCKさん
今後uti no neko tayoriをどうぞよろしくです。

実はわたしも新風舎さんで本出してました。
サイドバーに以前載せてましたが今は外しております。
新風舎友達が今になって出来た気分で心強いです。
貴重ですからね。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-05-03 23:06:03
chaiさん
ご訪問ありがとうございましたっ☆
chaiさんも新風舎さんで本を出していたんですね。
私はサイドバーの本ともう一冊、「砂漠の湖城」という
短編集です・・・。
これからも顔を出すと思いますので、宜しくお願いしますね♪
返信する
ウチのキラも、このごろの暑さのせいか、お腹だし... (らぶしねま)
2009-05-04 20:16:11
ウチのキラも、このごろの暑さのせいか、お腹だして寝てるにゃ~(笑)
あっ、そういえばキラも随分お風呂入ってないにゃ~(爆)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-05-04 20:48:25
らぶしねまさん
暖かい上に、黄子ちゃんもお外にいる時間が長いので、
ハクちゃん気分がいいみたい。
さらにナデナデされて、気分最高潮の様ですっ!!
お風呂、猫さんって嫌がるよね~っ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事