ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

だらしないニャ~。

2014-06-22 21:11:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

02

ROCK「親仔揃って何て寝方だよ・・・(呆れ)」

05

ROCK「兄貴、何か言ってやってよ・・・って、こっちも似た様なもんか・・・。」

09

白太郎「全然違うぞっ!ちゃんと半身隠してるもんっ!!」

06

あめちゃん「結局、カーテンの向こうで足投げ出して寝てるって事でしゅ・・・。」

白太郎「うっせーっ!」

11

白太郎「ふんっ。普通に寝りゃあいいって事だろっ!」

ROCK「あの~っ、後ろの親仔に一言無いの?」

白太郎「別にっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走厳禁っ! | トップ | 決着戦!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いからおっぴろげになるのは仕方ないかなーと思... (ゆう)
2014-06-22 22:53:14
暑いからおっぴろげになるのは仕方ないかなーと思ったけど、
冷え冷えボードからは、はみでてるじゃん!
まさか本当にだらしないだけ?
いえいえ、猫背を矯正しているのかも・・・
返信する
暑くなってくると寝相がね~ (猫娘)
2014-06-23 12:20:51
暑くなってくると寝相がね~
特に昨日みたいな雨の日はね~
うちも大きなのが転がってましたよ!
豹ちゃん雨振りに脱走なんてとんでもないぞ!
行くなら長靴履いて傘さして行きなさいよ^^
返信する
え!? (にゃんずぱぱち)
2014-06-23 15:31:22
え!?
このおっぴろげ寝ってネコさんの普通の寝方じゃないんですか~?(笑)
うちも毎日おっぴろげ寝なのでマヒしてます(爆)
返信する
全開~って今から広げて居たら本格的な夏に成った... (amesyo)
2014-06-23 17:48:07
全開~って今から広げて居たら本格的な夏に成ったらどうなるの??みんな同じ格好はDNAの成せる技か?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-06-23 18:06:44
ゆうさん
そうなんだよね。冷え冷えボードからはみ出しちゃってるの。もう、寝返りとかした後、面倒でそのまま寝続けてるから、こんなだらし無い寝方になっちゃう。
あと、でか猫がズドンッと転がったり、複数の猫が寝たら、ボードもすぐ温かくなっちゃうんだろうね~っ(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-06-23 18:13:37
猫娘さん
特に毛の量が多い子が、よりおっぴろげ率高いですね。暑い上に蒸し蒸しするから、しょうがないのかもしれませんが、おっぴろげをあまりしない子もいるからね~っ。
雨の日には、退屈で余計に外に行きたくなるんだよね。でも、濡れた泥足で帰宅されたら困る~っ!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-06-23 18:18:50
にゃんずぱぱちさん
ずっと前、まだテラスに雨&寒さ避けが無かった頃、コンクリの上に沢山のお外猫さんが寝転がっていたのを思い出します。かなりの数の猫達が、好き放題の格好でゴロゴロしてたんだよね~っ。今はそれが、お外から家の中に移っただけ?(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-06-23 18:23:26
amesyoさん
ほんとにね~っ。激暑の真夏になったら、猫軍団員どうなるんでしょうね・・?まさか、毛皮脱ぐニャーッ!なんて事出来ないですしね~っ。水浴びでも出来る子達ならいいけど、そんな事出来ないもんね。今から暑さ対策しとかないとねっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事