ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

脱走厳禁っ!

2014-06-20 03:49:41 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

豹「う~っ。イライラするでちぃ~っ!!」

ROCK「豹ちゃん、何を苛々してるの?」

豹「最近、警戒厳重&雨続きで、中々脱走が出来ないんでちっ!」

  「目標、【一日一脱走】でちのにーっ!!」  

ROCK「脱走なんかしないでいいのっ!」

Photo_2

豹「黄子姐たんやノリおばたんは、自由に出入りしてたでちよ?」

ROCK「それはね、誰かさんみたいに、迷子になったり他所猫にビビらないからっ!」

豹「じゃあ、じゃあ。誰か護衛付けてお外出るでちっ!」 

ROCK「よしっ!それじゃあ、リード付けてROCKとお外行こうっ!!」

豹「リード付けたら、遠くまで行けないでちっ!ROCKたんの監視も超いらないでちっ!」 

ROCK「君をお外で自由にしたら、猫軍団で一番危なっかしいんだよ。」   

豹(心の声)「う~っ。やっぱり、隙を見て脱走するでち・・・。」

ROCK(心の声)「懲りてない目だなぁ~っ・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ連発! | トップ | だらしないニャ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西はあまり降らない梅雨です (amesyo)
2014-06-20 13:16:17
関西はあまり降らない梅雨です
まぁ~明日は降るみたいですがね
一日一回脱走ってあきませんよ~脱走は厳禁ですからね
返信する
豹ちゃんまた脱走しようなんて考えてるの~? (にゃんずぱぱち)
2014-06-20 14:10:38
豹ちゃんまた脱走しようなんて考えてるの~?
一日一脱走なんて目標立てなくていいでち!(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-06-20 19:58:51
amesyoさん
結構降りました。そのせいで肌寒い日があったり、蒸し暑い日があったり、咳喘息も酷くなっちゃいました。
豹ちゃん、隙あらば脱走!ですから、油断なりませんよ。困った仔です。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-06-20 20:02:22
にゃんずぱぱちさん
昨日は、小田急線の脱線事故参りましたよ。帰宅が遅れたので、白太郎が凄く不機嫌でしたよ。
豹ちゃん、隙を見付けては脱走するんだよね。そーゆーとこだけ頭が回るんだよねーっ!
返信する
雨ばかりで (きゃろらいん)
2014-06-22 12:18:49
雨ばかりで
脱走できないよね。
脱走しても 濡れるしね~
梅雨明けを待とうねっ!
ちなみに 我が家のお二人さん おととい二人で脱走しまして・・・
ご近所の皆様が一生懸命捕まえようとしたり
連絡をとってくれたりで お騒がせしたところですよ   
帰宅してみたら 庭と玄関でお座りしていたお二人さんです。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-06-22 21:08:30
きゃろらいんさん
あらら~っ。そちらも脱走しちゃったんですね~っ。でも、無事に戻って来て良かったですねっ!
脱走対策を幾らやっても、その上を行く脱走技術で逃げちゃう猫さん達。イタチごっこです。猫さんって頭いいですよね~っ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事