ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

秘密基地?

2012-03-27 22:30:24 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

先日のお昼です。マクドのさくらてりたまとナゲット。

ナゲットのソースは期間限定の甘い奴。ナゲットのソースはマスタードが一番だなぁ~・・・。

『Slat (つぶつぶグレープフルーツサワー)』

Photo_2

ガタンッ!大きな音がしたので見に行くと、(↑) 写真の様な光景が・・・。

ROCK「ありゃっ。寝床の箱を引っ繰り返しちゃった?」

白太郎「ち、違うもんっ!」

Photo_3

ROCK「だって、他に説明のしようが無いんじゃない?」

白太郎「こ、これはね・・・。秘密基地に改造しようとしてたんだよ・・・。」

Photo_4

ROCK「秘密基地ぃ~っ?(疑)」

白太郎「うんっ。ここはね、悪い猫から妹達を守る為の砦なんだっ!」

Photo_5

白太郎「ほ、本当なんだぞ~っ!信じてないだろうっ!!(汗)」

Photo_8

白太郎「箱の裏側から監視したり、時には大胆に上から牽制したりするんだ。」

Photo_7

白太郎「なっ。これで信用してくれたよなっ!!」

ROCK「う~ん。かなり無理がある話だが・・・」

     「まあ、今後パトロール猫になってくれるならいいか。」

白太郎「えっ!これからずっと・・・。」

     「ROCKさん、実は引っ繰り返しちゃっただけなんだ・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんを見る目。 | トップ | 寝姿。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の通勤路にマクドがあるんだけど (猫娘)
2012-03-28 12:51:52
私の通勤路にマクドがあるんだけど
あたらしいのが発売されると並ぶのよねぇ~
そっか、さくらてりたまで並んでたのかな?
たまに無性に食べたくなるナゲット。
あたしはソース無し派なのよね(^^ゞ
白ちゃん秘密基地か~いいねぇ~
なんならビビ太にその段ボール
リフォーム手伝わせにいかそうか?
返信する
マックですか?関西じゃマクドなんですがね。 (amesyo)
2012-03-28 15:22:19
マックですか?関西じゃマクドなんですがね。
最近大きなハンバ-グばかりで・・食べきれないから・・
白太郎くん秘密基地・・妹達に取られないようにね。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-03-28 23:00:58
猫娘さん
そーそー。赤坂のマクドもいっつも並んでるよ。
並ぶの嫌いなので、食べたい時には地元のお店。
それでも毎度数名並んでる・・・(汗)
ナゲット、ここ数回の期間限定のソース、全ていまいちでした。
価格から、シャカチキ買う事の方が多かったりします・・・。
箱、ビビちゃんみたいにあめちゃんもガリガリ削っちゃうんです。
白太郎が厳重注意しています・・・(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-28 23:01:46
amesyoさん
実は私もマクドって言ってる事の方が多いです。
関東人だけど~っ・・・(笑)
確かにボリュームのあるハンバーガーが増えましたね。
一つでお腹一杯!て事多いですね。
箱、妹達も入っちゃう事あります。
白太郎が嫌がっても、4対1ではかないませんね~っ(笑)
返信する
あ~、さくらてりたまはまだ食べてないにゃ~。。。 (らぶしねま・パチョ☆)
2012-03-29 21:28:33
あ~、さくらてりたまはまだ食べてないにゃ~。。。
箱の中は、ニャンたちの秘密基地だよにゃ~☆
返信する
パチョさん (ROCK)
2012-03-29 22:09:51
パチョさん
取り敢えず、新作には一度は手を出してみます。
個人的には、3種の中では普通のテリタマが一番かな~?
猫さん達も、箱を見たら取り敢えず一度は入ってみるらしい!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事