ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝姿。

2012-03-28 23:11:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

すやすや・・・。パトロールして、ご飯一杯食べて、仔猫ーズの指導して、後は寝るだけです♪

Photo_2

幸せそうな寝顔ですよね~っ??? どんな夢を見てるのかなぁ~?

Photo_3

ノリさんもぐっすり寝ん子です♪ うわっ!コンセントを顎枕にしちゃ駄目~っ!!(汗)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地? | トップ | 牛抱っ仔! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日もよう寝るけど (猫娘)
2012-03-29 12:54:55
雨の日もよう寝るけど
温かくなってもよう寝るよね~
あれ?ROCKさんも並ぶの嫌い?
お江戸の方はみんな平気なのかと...それは誤解ね(^^ゞ
あめちゃんもガリガリシュレッダーちゃんか~
かすがすごいのが困っちゃうよね~
返信する
あの強気な(笑)姐さんが優しい寝顔ですね。 (amesyo)
2012-03-29 14:42:54
あの強気な(笑)姐さんが優しい寝顔ですね。
どの子も寝ん子は可愛い~黄子嬢の夢は・・やはり喧嘩に勝利の・・なんて事無いように(笑)←これは正夢だよね・・(汗)
返信する
どんなに強い猫さんでも寝顔は天使のようですよね~♪ (にゃんずぱぱち)
2012-03-29 15:07:37
どんなに強い猫さんでも寝顔は天使のようですよね~♪
黄子ちゃん色々頑張ったからゆっくり寝ん子してね☆
↓ナゲットはマスタードですよね~^^v
返信する
う~ん、気持ち良さそうに、よ~く寝てるにゃ~☆ (らぶしねま☆)
2012-03-29 21:29:53
う~ん、気持ち良さそうに、よ~く寝てるにゃ~☆
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-03-29 22:14:18
猫娘さん
お昼食べに行って、たくさん並んでる所は敬遠します。
時間が勿体無いもの・・・。
あめちゃんがガリガリ噛み付いて、虎子が爪で引っ掻くの。
ほっとくと、一気に解体されちゃいそうな勢いなんですよ・・・(汗)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-29 22:17:50
amesyoさん
警備中は居眠りもせずに真剣にお庭を監視してますが、
お家で寝ん子の時には爆睡しちゃいます。
夢、大好きな喧嘩の夢か、楽しかったバース嬢との思い出の夢かなぁ~?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-03-29 22:21:31
にゃんずぱぱちさん
うん。ニャンコの寝顔は皆天使に見えますよね~っ。
うん。極道猫の白面だって!・・・多分・・・(汗)
ナゲットのソースは、マスタードが一番っ☆
最近、「これはいいっ!」と思えるソースが無いです・・・。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2012-03-29 22:24:07
らぶしねまさん
爆睡してる時の黄子嬢は、中々起きませんよ~っ。
まあ、大好きな喧嘩の声が聞こえたり、好物の匂いを嗅ぎ付けたら
跳び起きちゃうけどね~っ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事