ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

突然ロン君!

2014-10-14 23:19:45 | インポート
突然ロン君!
突然ロン君!
突然ロン君!
そろそろ肌寒くなってきたので、ロン君をお外に出すのも今年最後かな?兄貴、散歩の途中でロン君に遭遇して、ビビってました~っ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が儘ーズの寝ん子。 | トップ | 元気虎子! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎ちゃん、ロンくんに用はないって言ってるけど (にゃんずぱぱち)
2014-10-15 15:41:54
白太郎ちゃん、ロンくんに用はないって言ってるけど
本当は近づけないだけなんじゃないの~?(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-10-15 21:25:44
にゃんずぱぱちさん
写真の白太郎兄貴のへっぴり腰を見れば、ロン君相手にビビりまくってるのが一目瞭然!相変わらず、亀さん苦手な白太郎兄貴なのでした~っ。いい加減慣れないかね~っ?(笑)
返信する
えっ。。。。。まだ白太郎君ロンくん苦手なの??... (amesyo)
2014-10-15 21:36:00
えっ。。。。。まだ白太郎君ロンくん苦手なの??本間に
いい加減慣れてあげて~可哀想だよロン君何もしない良い先輩なのに
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-10-15 21:54:47
amesyoさん
ほんとにね~、何が恐ろしいのか分からないんだよね。ただ、白面パパも苦手にしてたので、DNAに恐さが刻み付けられてるのもね。ちなみに、ロン君は脅かしたりしないよ~っ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事