ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

我が儘ーズの寝ん子。

2014-10-13 15:19:46 | インポート
我が儘ーズの寝ん子。
我が儘ーズの寝ん子。
我が儘ーズの寝ん子。
ROCK「あめちゃん、嫌々なら、無理に抱っこ寝ん子しなくてもいいんだよーっ。」 あめ「煩いでしゅっ!黙って抱っこしてろでしゅっ!」 みんニャ勝手ですね~(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が儘ーズ結成! | トップ | 突然ロン君! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫団子の季節になったかな? (猫娘)
2014-10-14 12:40:44
猫団子の季節になったかな?
ウチの子は暑がりばっかで
まだへそ天ジョージもおるんで
なかなか猫団子シーズンが訪れませんよ~^^
返信する
虎子ちゃんとあめちゃんで我が儘ーズなんだ(笑) (にゃんずぱぱち)
2014-10-14 17:50:54
虎子ちゃんとあめちゃんで我が儘ーズなんだ(笑)
寝る事1つとってもワガママたっぷり(爆)
これからも沢山ワガママっぷりを見せてくれそうですね♪
返信する
寒くなって来たものね・・猫団子になるには少々狭... (amesyo)
2014-10-14 20:04:29
寒くなって来たものね・・猫団子になるには少々狭いとこの方が暖かい~
あんずが居なくなって・・はやとが猫団子出来なくって可哀想・・だは
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-10-14 22:58:41
猫娘さん
今日なんて神奈川29℃とかなってたけど、ミルク&豹ちゃん、べったりとくっついて寝てましたよーっ!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-10-14 23:01:49
にゃんずぱぱちさん
初めは、アイドル猫とマネージャーの関係でしたが、虎子が自己主張をする様になり、あめちゃんは以前にも増して我が儘が強化されています!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-10-14 23:04:54
amesyoさん
仲良しだった組み合わせでも、縄張り(寝ん子場所)で小競り合いが出る様になってます。イラッとしたあめちゃんは、グレ美リーダーや虎美番長に喧嘩売る事もあります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事