ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

頑張る男!

2009-01-10 21:44:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「フン、フン、フ~ン♪」

ぶっちゃん「・・・。」

Photo_2

黄子嬢「よいしょっニャ!」

ぶっちゃん(心の声)「ニャンで近くに座るニャ・・・。」

Photo_3

黄子嬢「ブッチが見詰めてるニャッ☆」

ぶっちゃん(心の声)「勝手に視界に入って来ただけニャ~ッ。」

Photo_4

黄子嬢「ブッチはあたしに気があるニャッ!」

ぶっちゃん(心の声)「僕は軍団に入れて貰って、お友達になれれば十分ニャのに・・・。」

Photo_5

黄子嬢「美しさは罪ニャッ☆」

ぶっちゃん(心の声)「もう、好きに言っててニャ・・・。」

Photo_6

黄子嬢「ブ~ッチッ♪」

ぶっちゃん「な、何かニャ?」

Photo_7

黄子嬢(クン、クン)「ブッチ最近格好良くなったよニャ~♪」

ぶっちゃん「ニャ~ン。や、やめてニャァ~~~ッ。」

Photo_8

黄子嬢「ふんっ。クンクンは友好の印ニャのに・・・。」

ぶっちゃん「ううっ。黄子ちゃんセクハラニャッ。」

Photo_9

ぶっちゃん「もう嫌だっ。帰るニャッ。」

Photo_10

黄子嬢(ぼそっ)「今帰ったらご飯が食べられないニャ~♪」

ぶっちゃん(ピタッ!)「そ、そうだったニャッ!」

Photo_11

チャッキー「ニャンかあの二匹楽しそうだったニャ~。」

Photo_12

チャッキー(キョロッ)「・・・。」

Photo_13

チャッキー(キョロッ)「・・・。」

Photo_14

チャッキー「独りは寂しいニャッ!ROCKさん何とかするニャーッ!!」

ROCK「そういう事は人頼みせず、自分で何とかするのっ!」

Photo_15

チャッキー「ウニャァ~・・・。」

Photo_16

チャッキー「ROCKさんのケチッ!ニャ。」

Photo_17

チャッキー「ツーンッ!もうROCKさんとは仲良くしてあげないニャッ!」

ROCK「もーう。ひねくれないのっ!」

Photo_18

チャッキー「あー、ご飯でもたらふく食べなきゃ気が治まらないニャッ!」

Photo_19

チャッキー「今日は不機嫌モードニャ。食べたらすぐ帰っちゃうニャッ!」

Photo_20

チャッキー「止めるなら今の内ニャッ!!」

ROCK「別に止める理由無いけど・・・。」

Photo_21

ROCK「すぐ帰っちゃうんじゃ、これいらないね・・・。」

チャッキー(クルッ、Uターン)「シーバの香りまぐろ&クリーミーチーズ味ニャッ!!」

Photo_22

チャッキー「こんな物を出されたら、帰るに帰れないニャッ!」

Photo_23

チャッキー「はっ!巧妙な手口に引っ掛かってしまったニャッ!」

ROCK「カリカリをオマケしただけだよ・・・。」

Photo_24

チャッキー「はぁ~っ。最近はブッチにも勝てないニャッ。」

Photo_25

チャッキー「どうしたらあいつらに勝てるかニャ~?」

Photo_26

チャッキー(とぼ、とぼ・・・)「猫社界も辛いニャ~ッ。」

Photo_27

チャッキー「ニャッ!あれはっ!!」

Photo_28

お昼寝コンビ「ぐー、ぐー・・・。」

Photo_29

ハクちゃん、喧嘩三昧でお疲れです。 ああ、重くて蓋が凹んでるよ・・・。

Photo_30

黄子嬢「ハクの奴、最近あたしに纏わり付いてばかりニャッ!」

     「ちょっと鬱陶しくなってきたニャッ!!」

ROCK「き、黄子ちゃん。さっきぶっちゃんにしてた事は?」

Photo_31

ハクちゃん「やっぱ夜はバトルで、昼間は姐さんとお昼寝。いいねぇ~っ。」

Photo_32

チャッキー「くぅ~っ。白面の馬鹿が好き放題言ってやがるニャ・・・。」

Photo_33

チャッキー「やってやるニャッ!白面の奴をやっつけてやるニャッ!!」

Photo_34

チャッキー「おいっ!白面っ!!」

Photo_35

チャッキー「チャッキー様が相手になってやるニャッ!」

       「勝負するニャーーーッ!!」 

Photo_36

ハクちゃん「ああっ、姐さん家に入っちゃうんですかい・・・?」

       「寂しいなぁ~っ。昨夜ブッチにやられた傷も沁みる~っ。」 

Photo_37

チャッキー「僕ちんを完全無視ニャッ・・・。」

       「今度はラッキー従えて、タッグでやっつけてやるニャッ!」

ROCK「チャッキー、その前に№2に勝たなきゃ・・・。」

             END

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子分思いの姐さん。 | トップ | 割と恵まれてた日。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショボーーーンとしたチャッキーがイジラシい(≧▽≦) (reo)
2009-01-10 22:03:05
ショボーーーンとしたチャッキーがイジラシい(≧▽≦)
ハクちゃんブッチーにやられたんですか?
出来たら怪我しないで欲しいのにね。
ROCKさんも心配してるのに。
黄子嬢はコーンスープで元気になりました?
返信する
黄昏てるチャッキーがイイ味だしてますねぇ~^^ (アリス♪)
2009-01-10 22:25:33
黄昏てるチャッキーがイイ味だしてますねぇ~^^
黄子ちゃんんん・・・セクハラはダメニャン×××。。。
ぶっちゃん美人猫さんに消極的過ぎじゃないかしらねぇ~
ハクちゃんもお昼寝してる顔は可愛いのに。。。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-01-10 22:26:03
レオさん
しょんぼりしている姿が妙に似合ってるチャッキー、
頑張ってるんだけど上手くいかないんだよね。
でも、黄子ちゃんと一番仲良しなのは実はチャッキー
なんです。でも、白面がいると中々傍に行けないんだよね・・・。
白面、昨夜から朝まで何度かブッチや他の猫と大喧嘩。
極寒の深夜に一度止めに出たよ。白面右の首を負傷。
ブッチは相当力を付けてます。
黄子ちゃん、今日は新しい猫缶を元気に食べてました♪
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-01-10 22:30:03
アリスさん
最近、ぶっちゃんへの逆セクハラが問題になってる黄子ちゃん。
恥ずかしいので自粛してほしいです・・・(落涙)
ちなみにチャッキーは喜ぶんですよね~。ブッチとキャラの違いが
はっきり分かれましたね!!
ハクちゃん、喧嘩の時は恐い猫さんになっちゃいます。でも、吹っ掛けた
喧嘩でブッチに傷付けられるなんてね。自信過剰なハクちゃんにはいい薬かも。
返信する
いろんな方面で、予感満載だにゃ~(笑) (らぶしねま)
2009-01-11 18:50:14
いろんな方面で、予感満載だにゃ~(笑)
猫社会もトレンディードラマなんだにゃ~(爆)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-01-11 21:11:57
らぶしねまさん
そうですね。今までのお話をまとめたら、
「猫トレンディードラマ」が何本か作れそうですね。
主役は全部黄子ちゃんになっちゃうけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事