ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

割と恵まれてた日。

2009-01-11 20:02:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

12月21日の出来事。

Photo

チャッキー「ニャ~ン・・・。」

黄子嬢「チャッキーどうしたニャッ!」

Photo_2

チャッキー「ぐすっ、ぐすっ・・・。」

黄子嬢「ふん、ふん。ニャルほど、ニャルほど・・・。」

Photo_3

黄子嬢「またハクちゃんに負けたニャ。弱い男ニャ・・・。」

チャッキー「だって、だって・・・、どうしても勝ちたかったニャッ!」

Photo_4

黄子嬢「だからって喧嘩で勝てる相手じゃないニャ。」

     「身の程を知るニャッ!」

チャッキー(しょぼん・・・)「・・・。」

Photo_5

チャッキー(ちらっ)「まだあそこで威圧してるニャ~。」

黄子嬢「あたしが傍にいれば苛められないから安心するニャ。」

チャッキー「うんっ。」

Photo_6

チャッキー「わ~ん。傍にいるって言ったばかりニャのに何処行くニャ~ッ!!」

Photo_7

チャッキー「黄子ちゃん何してるニャ?」

黄子嬢「虫さんがいたニャッ☆」

Photo_8

チャッキー「よいしょっニャ。冬に虫さんはいないニャ。」

       「気のせいニャ。」

黄子嬢「絶対にいたニャッ!!」

Photo_9

     ↑(手前から二枚目の板の左端に注目)

チャッキー「ニャッ!本当にいたニャッ!ハエかニャ?」

Photo_10

チャッキー「まさか本当にいたとはニャ・・・。」

黄子嬢「虫さん何処に行ったニャーーーッ!!」

Photo_11

チャッキー「一時でも黄子ちゃんを疑うニャンて、僕ちん駄目猫ニャ~ッ。」

黄子嬢「虫捕りできないニャラお昼寝しちゃおっかニャ~・・・。」

Photo_12

ハクちゃん「何だかよぉ~・・・。」

Photo_13

ハクちゃん「今日の俺様って、すっげー悪者って感じだよな。」

Photo_14

ハクちゃん「けっ!胸糞悪ぃーのっ!」

Photo_15

ハクちゃん(のっし、のっし)「縄張り狙ってる奴らでもシメてくっか・・・。」

         END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る男! | トップ | イケメンライバル再登場! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん&チャッキー ラブラブモードですね。... (アリス♪)
2009-01-11 21:58:57
黄子ちゃん&チャッキー ラブラブモードですね。。。^^
それにしても。。。ハクちゃんの眼光は鋭すぎ。。。v(▼ω▼メ)ゞ
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-01-11 22:34:07
アリスさん
たまにはこんな日があってもいいよね♪
でも、黄子ちゃんが甘やかすから、チャッキー
強くなれないのかも・・・。
昔のハングリー精神があった頃のチャッキーに
戻れるかなぁ~?依頼心強過ぎです・・・。
ハクちゃん眼光鋭過ぎだよね。まさに極道猫っ!
返信する
只今~恥ずかしながら・・帰ってきました。 (amesyo(anzu))
2009-01-12 11:16:32
只今~恥ずかしながら・・帰ってきました。
ブログ再開です~宜しくお願いいたします。
黄子嬢とチャッキ-の背中温かそうですね。にゃんの背中大好きです。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-01-12 13:14:32
amesyoさん
はい。また宜しくね~っ♪
家の猫さん達はコロコロしているので、余計に温かく見えるのでしょう。
まあ、チャッキーの場合、色的にも温かそうだよね・・・。
返信する
チャッキーと黄子嬢のツーショットいいですね(^_-)☆ (reo)
2009-01-12 21:17:56
チャッキーと黄子嬢のツーショットいいですね(^_-)☆
可愛いなぁ~でも女子と男子の大きさって同じものなの?
あまり背中の大きさが変わらないんだけど(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-01-12 22:03:03
レオさん
両親からの血統とかによって変わるみたいなので、
でかい子は女の子でもでかいです。
ちなみに今までの猫さんの中で一番大きかったのは
ねず姉さんっていう灰色と白色のぶち猫さんで、
ハクちゃんよりもさらに大きな猫さんでした。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事