ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

Wで不調・・。

2014-07-28 23:19:53 | インポート
Wで不調・・。
またもやPCの不調です。いい加減にして欲しいです・・。 さらに、白太郎も不調で、吐いたりしてます。暑さ負けしたみたいです。暑くても寒くても、すぐ体調崩すよね。グレ美よりも身体弱いんじゃないかな?バクバク大食いモードに早く戻って欲しいです。 珍しい事に、虎子も少し弱ってます。白太郎程ではないんですけど・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んでます。 | トップ | 一緒に寝ん子。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎ちゃん大丈夫ですか? (にゃんずぱぱち)
2014-07-29 15:22:07
白太郎ちゃん大丈夫ですか?
水たくさん飲んで涼しい場所でゆっくりしてね♪
返信する
夏バテですか・・ (amesyo)
2014-07-29 20:23:51
夏バテですか・・
家の茶こい子も毛玉吐きしてました
御大事に
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-07-29 20:29:52
にゃんずぱぱちさん
虎子と一緒に不調続き。ご飯を食べない兄貴と虎子ママってありえへん!ミルクが心配して付き添ってるのが、ほんと家族思いだなって感心します・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-07-29 20:33:04
amesyoさん
はやと君もですか・・。今日は少し暑さ和らいだけど、このところ耐えられない暑さだったからね・・。はやと君も兄貴(&虎子)も、早く回復するといいよね・・。
返信する
夏は特に体調崩しやすいよにゃ~。。。 (らぶしねま)
2014-07-30 11:15:11
夏は特に体調崩しやすいよにゃ~。。。
美味しいもの食べて、早く元気になるといいにゃ~☆
ちなみにウチのパソコンも少々不調で、
もしかしたら、パソコンも夏バテかもにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2014-07-30 17:36:22
らぶしねまさん
そうなんです。暑さでまいっちゃったみたいなんです。昨年と違って、今年はバテてる猫が多いです。元気なのって、番長猫虎美くらいです・・。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事