ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

一緒に寝ん子。

2014-07-30 22:14:40 | インポート
一緒に寝ん子。
一緒に寝ん子。
不調の白太郎兄貴に、こちらも珍しく調子を崩してる虎子ママが引っ付いて寝ん子しています。こーゆー時は喧嘩も無く、仲良く出来るんだね。いつも元気一杯な虎子、ちょっと心細いんだろうね。元気な時の勢いが無い白太郎兄貴でも、少しは頼りになるのかな? 番長猫虎美は、一匹だけ元気にしてます。やっぱり、番長だけあって身体も丈夫なんだな~っ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wで不調・・。 | トップ | 2枚繋ぎ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎美ちゃんの元気を少し分けてもらって (にゃんずぱぱち)
2014-07-31 14:44:23
虎美ちゃんの元気を少し分けてもらって
白太郎ちゃん虎子ちゃん元気になってね^^/♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-07-31 22:03:29
にゃんずぱぱちさん
虎美番長、元気に虫退治してます。でも、すぐに退治してくれないので、結局飼い主が退治するはめに・・。
不調猫さん達、少しづつ回復してきてます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事