ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

チラシ

2008-12-28 19:48:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「毎日色んなチラシがくるニャ。」

ROCK「黄子ちゃん、それホームセンターのチラシだよ。」

黄子嬢「ここは猫缶やカリカリが売ってるニャ。」

ROCK「黄子ちゃんリサーチ完璧だね・・・。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りキチ黄子ちゃん☆ | トップ | 暇なお方。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん (CATMOON)
2008-12-28 19:52:02
黄子ちゃん

お年玉に何か買って貰いなさい(笑)

うちはもう用意したよん^^

*************
ロックさん

今年も残り僅かになりましたね
いつも応援ありがとうございます

よいお年を迎えてくださいね
来年もよろしくです
返信する
チラシを見て夢を膨らましてるのかな? (reo)
2008-12-28 21:24:34
チラシを見て夢を膨らましてるのかな?
この缶詰はどんな味かな~カニ入ってるのかな~
レオは住宅の間取りなんか見るのが好き(笑)
夢を見るのは女子の特権~(ノ∀≦。)
返信する
黄子ちゃん、猫缶の特売はありましたか? (うまちゃん)
2008-12-28 21:30:13
黄子ちゃん、猫缶の特売はありましたか?
それともおいしいおやつの方かな~。
あんまり食べ過ぎるとますます太っちゃうぞ。
うちのモモちゃんみたいに(苦笑)。
返信する
CATMOONさん (ROCK)
2008-12-28 21:53:52
CATMOONさん
ああ、そうだ!猫さんの玩具も売ってたなぁ~っ。
何か買ってあげようかしらね?
ほんと、あと僅かになってしまいましたね。
一年が早いです・・・。
マリンちゃんあっくんと楽しいお正月にしてね♪
返信する
レオさん (ROCK)
2008-12-28 21:57:35
レオさん
黄子ちゃんはおすし屋さんが持ってきた出前用のメニューとか
大好きですね。お魚の匂いがするからぁ~っ・・・♪
黄子ちゃんは年末年始も食っちゃ寝なんだろうなぁ~っ(笑)
返信する
うまちゃん (ROCK)
2008-12-28 22:00:10
うまちゃん
きっと猫缶も、特売のじゃなくて、高いのが欲しい・・・なんて
思ってるに違いありません。
ちなみにカリカリはシーバしか食べません。贅沢・・・(笑)
黄子ちゃん、今でも十分コロコロです・・・(笑)
返信する
かりかりお正月だから・少しいいのを頼みますねロ... (amesyo(anzu))
2008-12-28 22:52:11
かりかりお正月だから・少しいいのを頼みますねロックさん
黄子嬢良いお正月来る事を祈ります
返信する
欲しいもののチラシやパンフレットを (ゆう)
2008-12-28 23:29:38
欲しいもののチラシやパンフレットを
わざと目に付くところに広げて 洗脳しようとしてるんですよ(≧m≦)
でもお正月くらい贅沢しても・・・・え?いつも贅沢いってますか^^;
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-12-28 23:36:32
ゆうさん
黄子ちゃん、欲しい物いっぱいあるみたい。
シーバの新味、高い猫缶、猫ちゃん用の玩具・・・
美味しい猫缶か玩具買ってあげようかなぁ~?
ご飯はいつも贅沢言ってますよね・・・(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2008-12-28 23:39:14
amesyoさん
カリカリはシーバしか食べないんだよね~っ。
でも、シーバは色んな味がありますからね。
何種類か買ってあげようかな?
他の子達も食べるから・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事