ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

凸凹コンビの寝姿♪

2007-06-02 20:50:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

凸凹コンビの寝姿で~す♪どっちの猫さんの寝姿が優雅かな~?

・・・、どっちの猫さんも優雅さとは掛け離れてますね~。(笑)

A3_4

ちょっと考え事してる感じですねー。尻尾落ちてますよ~。

B1_1

きりっとした顔ですが、腕組みが中途半端です。また、お尻だけ日向です!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニャ、ウニャ♪ | トップ | お花と黄子ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え性としか思えない~(;´艸`) (puel)
2007-06-03 22:15:13
冷え性としか思えない~(;´艸`)
二匹とも目線がいいですね☆
ポーズもいいわ~\(^o^)/
返信する
puelさん (ROCK)
2007-06-03 22:37:02
puelさん
アッキー、冷え性なんですかね~(笑)
二匹とものんびりモードですよね~♪
食べて、眠って、幸せそうですね~☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事