ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お花と黄子ちゃん♪

2007-06-03 23:16:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_828

黄子ちゃん「ウニャ~。眠くて、眠くてしょうがないニャ~。」

Photo_829

黄子ちゃん「ウニャッ?綺麗なお花ニャ~♪」

Photo_830

黄子ちゃん「あたしとお花とどっちが綺麗かニャ~?」

Photo_831

黄子ちゃん「考えるまでも無いニャ。あたしに決まってるニャッ☆」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹コンビの寝姿♪ | トップ | 密会? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花に黄子ちゃんもお似合いね~気をつけてみてると (emidono)
2007-06-04 06:34:19
お花に黄子ちゃんもお似合いね~気をつけてみてると
写真の色んな素材になるね^^:ちゃんと花見てるものね
返信する
えみさん (ROCK)
2007-06-04 20:28:54
えみさん
今はデジカメなのでバシバシ撮ってます。
たくさん撮ってると、中に何枚か、予想外に
可愛く撮れてる写真があったりして、楽しい
ですね♪草花や木々に囲まれた猫さんは
自然な感じに撮れるので好きですね☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事