ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

植木猫?

2013-08-20 21:52:56 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「おや?豹ちゃん、何で植木鉢の水受けに乗ってるの?」

Photo_2

豹「グレ美お姉たんが、猫草が無いって荒れてるんでち。」

  「ーだから、豹が猫草になってあげるんでち。」

ROCK「ええーっ!猫草になっちゃったら、食べられちゃうよ~っ。」 

豹「そ、それは困るでち・・・。おひげの2~3本だけ、猫草にならないでちかね?」 

ROCK「う~ん。それは無理じゃないかなぁ~っ?」

     「よしっ!グレ美には、お外の草で我慢しなって言ってやるよ。」 

豹「ほんとでちか?頼むでち~っ!」

Photo_3

グレ美「何よ、何よ。これじゃあ、あたしが悪者みたいじゃない。」

Photo_4

グレ美「ふんっ!お外の草を食べていいって言うんなら・・・」

     「早速脱走して、御庭に食べに行ってやるわよっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫捕り大作戦! | トップ | マグロの刺身がいいんだっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫草が無いって? (猫娘)
2013-08-21 12:40:07
猫草が無いって?
もしかしたらかんかん照りが続いて
お外の草も枯れちゃってるかもよ~
ウチがそうなの。お庭に植えてる猫草
みんなからっからで枯れちゃったよ
返信する
ははは♪ (にゃんずぱぱち)
2013-08-21 14:10:22
ははは♪
豹ちゃん植木(鉢)になりきってる?(爆)
おひげ2~3本が猫草になったら
新鮮だし美味しそうですね~(笑)
返信する
こう暑いと猫草も枯れちゃうのね・・で・・豹ちゃ... (amesyo)
2013-08-21 18:50:26
こう暑いと猫草も枯れちゃうのね・・で・・豹ちゃんが・・可愛い豹ちゃんが咲いてる~そちらの天気はやはりゲリラ豪雨が多いでか?
京都は先程雨が少し降りました
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-08-21 20:16:28
猫娘さん
ゲコ、ゲコ毛球吐きしたくても、猫草が無いじゃない~っ!とグレ美リーダーにクレームつけられました。そういえば、お外の草も、干し草っぽくなってるのもあるなぁ~っ。また購入して、屋内で育てないと・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-08-21 20:20:11
にゃんずぱぱちさん
おひげだけ猫草になったら、みんニャてお顔くっつけてモッシャ、モッシャ食べ合っちゃうのかな~っ?
う~ん、それってかなり可愛い光景かも~っ!!(妄想中)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-08-21 20:24:29
amesyoさん
可愛い豹ちゃん、グレ美リーダーの為に頑張ってますっ!でも、残念ながら、おひげは猫草にはならないんだよ・・。
赤坂の仕事場近辺は、雷&大雨でしたっ!今年はゲリラ豪雨多いね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事