ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ネタだけ。

2024-05-02 05:55:55 | ペット

あめちょ「ニャニャッ!鮪寿司でしゅ。」

あめちょ「ネタのマグロだけ頂くでしゅーっ!!」

あめちょ「ROCKさんは、残ったシャリと値下げの焼き鳥が夕飯でしゅっ。」

ROCK「えーっ!もっと食べたいよ。」

あめちょ「あたしも同感でしゅ。」

    「カリカリのお替り頂くでしゅーっ☆」

ROCK「よく食べるねぇ〜・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕枕・・・。 | トップ | 焼かつおと猫と亀。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-05-03 07:17:06
家は獣医さんから 生刺身などはあげちゃダメ・・って言われているので・・あげていません。
あめちゃん良かったね美味しく食べられた??ロン君には??
返信する
Unknown (marie0607)
2024-05-05 16:35:20
あめちゃんもロンちゃんも、マグロ大好きだもんね🐱💞💖
ROCKさん、私も塩の鶏皮が大好きって事を、忘れないでね!
今日もあめちゃんとお留守番してるよ🥰💞💝
返信する
Unknown (ROCK)
2024-05-06 19:49:15
amesyoさん
あめちゃんが食べる時は、大抵ロンちゃんも
食べています。
二匹共好物似ているからねーっ。
あ、でも、あめちゃんは青梗菜や白菜、ミニトマト
は食べないけどね。
返信する
Unknown (ROCK)
2024-05-06 19:51:38
marieさん
焼かつおもかなり値上がりしたから、
以前の様にバンバン買ってあげられなくなったね。
ーなので、たまの贅沢って感じで、二匹共あげると
大喜び♬
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事