ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お散歩癖。

2016-05-14 15:00:00 | ペット

ROCK「ROCKに空いてる時間あれば、すぐにお散歩要求だね・・・。」

白太郎「いいじゃんかよー、いつもお家猫してるんだからよーっ!」

白太郎「まだトマト生らないな・・・。」

ROCK「そんなに早く、生ったりしないよ。」

白太郎「最近また、他所猫襲来増えたなーっ。」

    「俺様が、しっかりしなくちゃだな・・・。」

虎美「お兄ちゃんのパトロールじゃあ、甘過ぎでしゅーっ!」

ROCK「虎美ちゃん、兄貴がお外行くと、自分もってアピールする様になったね・・・(汗)」

ROCK「うわーっ!凄い顔して草食べてるなぁ~っ(笑)」

ROCK「子供達がお外に出ると、ノリママはさりげなく見に来るんだよな~っ。」

虎美「あたしも、トマト畑のパトロールするでしゅーっ!!」

虎美「今日の所は、異常無しでしゅっ!」

ROCK「またまたノリママが様子見に合流しました・・・。」

ROCK「虎美番長、一匹で警備出来るってちょっと不満顔です・・・。」

岩場から顔を出してるアナゴの群れみたいな虎子達・・・(笑)

虎美「疲れたでしゅ~っ。」

ROCK「相変わらず、お狸様かウォンバットな感じですなぁ~っ。」

ROCK「兄貴は、もう眠そうなお顔ですな。遊び過ぎですね~っ。・・・。」

白太郎「今夜はもう寝るから、遊びの続きはまた明日な。」

虎美「お兄ちゃんと同じ意見でしゅっ!」

ROCK「こちらが疲れちゃうのは、スルーなんですね・・・(汗)」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりミルク。 | トップ | インドカレーと白面一族。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-05-14 20:04:46
虎美ちゃん・・太った?かなり貫禄有る体型になった?きのせいかなぁ~?
白太郎君・ROCKさん&妹&ママが居なかったら・・お外怖いんじゃ~ノリママやはり気になるのね~いい加減脱白太郎君宣言しなくちゃ~
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-15 18:44:06
amesyoさん
白太郎兄貴、以前程にはびびらなくなったけど、
やっぱり、突然の車の音とかは苦手ですね。
虎美は、兄貴が行くならあたしもでしゅーっ!って
散歩癖が付いてしまって、倍手間が掛かる様に
なってしまいました。猫娘さんの所の様に、同時に
二匹散歩に行かせられればいいんですけどね~っ・・・。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2016-05-15 23:19:05
良い季節で~す
お散歩いっぱいねだって
ROCKさんにつれてもらってね。
   (ん~ ROCKさんをお散歩に
     連れて行ってあげてね!)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-16 00:21:25
きゃろらいんさん
暖かくなって、お散歩日よりです。
毎日でもお散歩したいって、出勤間際
でもねだるんだよねーっ。
最近では、兄貴と番長二匹だから大変
なんです。
取り敢えず、お休みの日以外は我慢
して貰ってまーす。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-17 13:22:08
虎美ちゃんのおにゃか~♪
おっちゃん好みのダイナマイトモフモフです(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-17 19:17:19
にゃんずぱぱちさん
虎美番長は、家で一番のモフモフ猫です。
毛もお肉もたっぷりで、抱っこしがいが
あります。
最近は、リードお散歩が趣味になってて、
兄貴だけお外に行くと文句言うんですよ~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事