ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

シーバの割り当てが減る?

2017-05-25 18:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ROCK「おっ!ヤーモ君。お目目くりくり可愛いねっ☆」

    「ノリママに捕まらない様に気を付けるんだよ。」 

ロン君「最近のマイブームは、このシーバなんだ。」

ロン君「マイブームって、最近は亀餌も野菜も食べないじゃんっ!!」

ロン君(パクッ!)「うっまーっ☆」

         「ふふんっ。この味を知ったら、他じゃあね・・・。」

ROCK「白太郎みたいな事言うなよっ!!」

ロン君「もう1個行ってみよーっ!!」

ROCK「偏食でメタボ亀にならな様に気を付けねば・・・。」

白太郎「ロン君、シーバ貰えて羨ましいな。」

    「このまま、シーバしか食べなくなったら困っちゃうよな。」

虎美「そうでしゅ。あたし達のおやつが激減するかもでしゅっ!」 

  「お兄ちゃん、ロン君に亀餌食べる様説得するでしゅ。」

白太郎「え、俺様がっ!?そ、それは無理っ!!」

    「そんな命懸けの交渉、出来るわけがないっ!!!」

虎美「ふう~っ。やっぱり、そう言うと思ったでしゅ・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんニャで頑張ってます。 | トップ | あんよの傷。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-05-25 22:21:19
こうなったら、白太郎君が亀餌を食べる様説得するしか・・・(痩せちゃう!?
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-25 23:01:57
ゆうさん
ロン君と一緒にマグロやらカニカマやら
食べるのはOKなんだけどね~っ。
亀餌を白太郎が・・食いしん坊の白太郎
でも、さすがにそれは無理だろうね(笑)
それにしても、二匹は重量級猫コンビ
だよね・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-26 14:23:39
ロンくんシーバの味を知っちゃいましたねww
こうなってしまったら白太郎ちゃんは
ロンくんにシーバ分けてもらうよう交渉する
しかなさそうだね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-26 18:08:01
にゃんずぱぱちさん

最近では、ロン君用のシーバ入れのビン
を用意しています。
白太郎、ロン君にシーバあげる時に
2~3粒貰ったりしています。
完全にロン君より立場下ですね・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事