ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ロンちゃんが長髪?

2020-05-04 05:49:25 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

新たに合流した、朱文金さんと泥鰌さんです。泥鰌さん、専従魚さんと区別つかなくなっちゃったので、二匹で権三ブラザースという事にしました~っ(笑)

何か二匹になったら、途端に動きが活発になりました!

ロンちゃんにマグロをあげたら・・・、頭に載ってしまいました~っ。

何か、長髪になったみた~い(笑)

あめちゃん「ROCKさん、ロンちゃんが面白亀になってるでしゅ~っ。」

ROCK「別に、ウケ狙いでやったわけじゃあないと思うけどね~っ。」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと娘。 | トップ | 端午の節句。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-05-04 07:39:36
で・・ロン君頭に乗った・・食べる事が出来たの??
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-04 20:08:46
amesyoさん
食べれましたよーっ!
頭から落として、パクッ!とね。
美味しい物は、逃しませんよ。
返信する
Unknown (amesyo)
2020-05-05 07:08:28
ロンちゃん凄い~~
流石ロン君
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-05 07:19:51
amesyoさん
何気に頭の良い亀さんです。
飼い主の顔も覚えてるしね。
あ、姐さんの事も覚えてて、仲良しさん
だったよねーっ。
今日はお仕事です。今、通勤中!
例年なら、白太郎に鯉幟をあげてたんだよね。
寂しいです・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2020-05-07 13:47:13
亀の生殺し状態じゃないか!と思ったけど、食べれたんですね。すごいすごい!
ワンコの芸でそういうのがありますよね。鼻先のカリカリをパクッとするやつ。
ロンちゃん、YouTuberになれるんじゃ・・
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-08 05:48:29
ゆうさん
そーそー!まさにそれっ!!
頭を軽く水に沈めて、ユラッと
浮いた所をパクッ!と食べてました。
頭いいっ!とその時思ったんだけど、
一昨日、餌と間違われて指を噛まれ
ました。流血はしなかったけど、
かなり痛かった。バカーッ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事