ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

端午の節句。

2020-05-05 23:59:59 | ペット

ノリママ「端午の節句と言えば、白太郎だったわよね~・・・。」

あめちゃん「そうでしゅね~。今年は寂しいでしゅ~。」

白太郎「そう思って、遊びに来てやったぜーっ!」

うっしー「来てやったでちーっ!」

ノリママ「あらっ?今、白太郎とうっしーちゃんの声が?」

あめちゃん「何を言ってるでしゅか?寝惚けてるんでしゅか?」

白太郎「ふふふ。ママとあめちょは、俺様達の事気付いて無い様だぞ。」

   「今の内に、好きなもん全部食っちまおうぜっ!!」

うっしー「賛成でちーっ!!」

白太郎「さて、鱈腹食べた後は、遊びの時間だぜっ!」

うっしー「何をして遊ぶでちか?」

白太郎「うむ。ジョーズごっこだっ!」

うっしー「鯉に呑まれるお兄たんを、うっしーが助ける役でちね。」

白太郎「ちょっと待て!そこは鯉ではなく、巨大サメだろう。」

うっしー「そ、そうだったでち。」

白太郎「むむっ!それと、助けられるのが王様猫ってのもちょっと格好が悪いぞっ。」

うっしー「じゃあ、お兄たんがうっしーを助けるでちっ。」

    (心の声)「色々と細かいでちっ。」

うっしー(うんしょ、うんしょ)「・・・。」

白太郎「・・・。」

うっしー「準備OKでちーっ!」

白太郎「うっしーよ、二匹して食われてたらダメじゃねーか。」

ROCK「ハクちゃん、君が出ればいいんだよっ!」

白太郎「ヤダッ!俺様、これすっげー気に入ったから絶対に出んっ!!」

うっしー「シャカシャカ・トンネルみたいで、うっしーも気に入ったでちっ☆」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンちゃんが長髪? | トップ | 無視。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-05-07 06:57:21
ちゃんと白太郎君
帰って来てますよ
大好きなものにかぶりついて
ROCKさんもっと~~って言ってるかも
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-05-07 13:20:19
白太郎ちゃん、うっしーちゃん
ごちそう食べに帰ってきましたね♪
好きなものいっぱい食べて楽しんでね^^/☆
返信する
Unknown (ゆう)
2020-05-07 13:50:29
人魚、じゃなくて猫魚。
でも、やっぱり食べられてるようにしか見えない(笑)
たろちゃんは、設定より遊び重視ですね~
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-07 22:16:37
amesyoさん
きっと戻って来ていて、御馳走前に
陣取っていると思います。
勿論、うっしーも一緒にね。
白太郎とうっしー、いい兄弟だったよね。
もっと長く一緒に過ごせたら良かったよね。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-07 22:20:03
にゃんずぱぱちさん
2匹で一緒に、好きな物を鱈服食べて
行って欲しいと思います。
うぅしーは、みんニャ程には色んな物を
食べてなかったから、目に入った物皆、
沢山食べて行って欲しいですっ!
返信する
Unknown (ROCK)
2020-05-07 22:24:00
ゆうさん
そうなんです。ジョーズごっこと言っても、
何か食べられてるイメージ強過ぎですよね。
うっしーは、猫魚の衣装を着こなしてる感が
強いですよね。
白太郎、細かい事にこだわるけど、結局は
遊んでしまうんですよねーっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事