ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

うりゃあっ!

2014-01-15 22:10:03 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_11

白太郎「御飯まだかなぁ~っ?」

ミルク「もう少しでちから、大人しく待つでちっ!」

Photo_12

ミルク「ストーブ前でノリおばちゃんと寝ん子・・・。」

    「ぬっく、ぬくで気持ち良いでちぃ~っ?」 

ノリママ「あたしのオチリは枕かいっ!」

Photo_13

白太郎「うりゃあっ!」

     「俺様を放っといて、ミルクと仲良くするママなんかこうだっ!」 

ノリママ「それで投げ飛ばしてるつもりになってるの?」

Photo_14

白太郎「やっぱり、でかっちりのママは投げられないので、ミルクを投げるぜっ!」

ミルク「あたちだって、簡単には投げられないでちよ。」

白太郎「くそーっ!最近のミルクは厳しいぜ。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黄威男(キーオ)】登場っ! | トップ | もふもふ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリママのオチリは枕に見える(笑) (にゃんずぱぱち)
2014-01-16 14:32:44
ノリママのオチリは枕に見える(笑)
これはノリママがプリケツにゃんこだという証拠でしょう(爆)
白太郎ちゃんは投げ飛ばしてるつもりみたいだけど
投げ飛ばされた後みたいになってるよ~(笑)
返信する
兄に厳しい妹・・(笑)家と同じね。。私も実兄には... (amesyo)
2014-01-16 15:26:05
兄に厳しい妹・・(笑)家と同じね。。私も実兄には厳しいのよ~ほら長男のなんとかで・・ついつい兄が頼りなく見えるの・・毎回義姉に笑われますがねね・・でも白太郎君には心強いノリママが居るから・・応えていない?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-01-16 20:49:32
にゃんずぱぱちさん
はい。プリケツ度満点でございます!
巨大なあんまん、肉まんって感じもしますね。
白太郎のリフティング・ポーズはいつ見ても笑えます♪自由気ままに寝てるんだよな~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-01-16 20:53:35
amesyoさん
実の妹達だけでなく、ついには姪っ仔にも舐められてしまった兄貴猫。
これはもう、豹ちゃんを怪我させた犯猫を逮捕するとか手柄を立てないと、威厳回復は無理っぽいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事