ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

もふもふ♪

2014-01-16 21:00:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_15

あめちゃん「お兄ちゃ~ん、一緒に寝るでしゅ~っ♪」

Photo_16

あめちゃん(もふ、もふ)「伊達にお肉蓄えてないでしゅね。ぬくぬくでしゅ~っ♪」

白太郎「あめちょ、それは褒めてんの?貶してんの?」

あめちゃん(もふ、もふ)「両方でしゅっ!」

Photo_17

あめちゃん(ふがふが)「今夜は良く眠れそうでしゅ~っ♪」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりゃあっ! | トップ | 白次郎の勝利! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめちゃん、お兄ちゃんは温いですか~ (猫娘)
2014-01-17 12:40:57
あめちゃん、お兄ちゃんは温いですか~
伊達にお肉蓄えてない??
んーーーーぐさっ!!
え?猫娘の事じゃないって??
返信する
白太郎ちゃん暖かそう♪ (にゃんずぱぱち)
2014-01-17 14:20:46
白太郎ちゃん暖かそう♪
枕にされるのも悪くないかな?(笑)
返信する
もふもふ~ (きゃろらいん)
2014-01-17 23:26:03
もふもふ~
あたたかそう ヽ(*´∀`)ノ
仲間に入れて欲しいわ
返信する
やはり暖を取るにはお兄ちゃんが一番? (amesyo)
2014-01-18 12:42:06
やはり暖を取るにはお兄ちゃんが一番?
エコに徹して良い子だね~あめちゃんって~(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-01-19 22:48:45
猫娘さん
お肉蓄えてるので、枕として最高!
毛艶もいいので、気持がいいみたいですよ。
豹ちゃんやミルクちゃんもよく一緒に寝ています。
お肉・・・、昔はたっぷりあったんですよーっ。
学生時代、20kgのダイエットに成功したのだーっ!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-01-19 22:50:55
にゃんずぱぱちさん
なぜかROCKが枕にしようとすると
怒ります。
妹猫達だけずるいっ!!
ちなみに、ほかほかしてますよ~っ♪
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-01-19 22:53:41
きゃろらいんさん
猫さん達が輪になってる所に
頭を突っ込むと、すっごい暖かいですっ!
点けてない御炬燵でも、猫達が屯してると、
あんよが暖かいんだよねーっ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-01-19 22:55:56
amesyoさん
一匹で寝たいって言うから箱を用意したのに、
気分でお兄ちゃんと寝ん子したり、ケージに
戻ったりするんだよね~っ。
あめちゃんてほんと気侭猫っ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事