ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ジョー君頑張れ!

2009-12-11 20:18:42 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_48

ジョー君「はぁ~、ブッチに先を越されたニャ・・・。」

Photo_49

ぶっちゃん「またフェンスの向こうで覗いてるニャ。」

Photo_50

ぶっちゃん「食べたければ降りて来ればいいニャ。」

ROCK「ジョー君はぶっちゃんの事が怖いんだよ。」

Photo_51

ハクちゃん「ーなるほど、ジョーの奴はまだびびり癖が直ってねーのか・・・。」

Photo_52

ハクちゃん「よしっ、さらなるスパルタ教育で強くしてやるか。」

ROCK「ハクちゃん、スパルタ無しで鍛えられないかな?」

     「余計に君達二匹を恐がっちゃうと思うんだよね・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチリでコンバンハ☆ | トップ | お鍋とニャンコ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃんはともかくハクちゃんは顔が怖いから・・・ (ゆう)
2009-12-11 23:09:11
ぶっちゃんはともかくハクちゃんは顔が怖いから・・・
ちょっと笑顔の練習でもしてみたらどうだろう?
・・・よけい怖いか。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-12-11 23:41:04
ゆうさん
ハクちゃん、時々(夜とか)可愛い顔になるんだけどなぁ~。
でも、その可愛い顔でも威嚇するので、もっと恐いかも?(笑)
ぶっちゃん、少しは馴れたのかなぁ~と思ったんだけど、
やっぱり気に入らないみたい。でも、ハクちゃんの方をより
嫌ってるみたいです。二匹は外敵退治の時しか組まないからなぁ~・・・。
返信する
フェンスから遠目で見てるよね~ (chai)
2009-12-11 23:49:49
フェンスから遠目で見てるよね~
ぶっちゃん余程ハクちゃんが怖いんだね、
ゆうさんが言う通り、ハクちゃんスマイルスマイルの練習してはいかが?
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-12-12 05:29:32
chaiさん
フェンスの向こうから羨ましそうに覗いてる子がジョー君で、
下で食べてるのがぶっちゃんです。
ジョー君はぶっちゃんとハクちゃん(縁台の子)が苦手なんです。
う~ん、ハクちゃんはいつも厳しくパトロールをしてる子なので、
中々スマイルで他の子と接するのは難しいんじゃないかなぁ~?
でも、ハクちゃんもチャレンジですね!
返信する
柵の向こうにいる写真が、なんともいえないいい写... (らぶしねま)
2009-12-13 19:51:13
柵の向こうにいる写真が、なんともいえないいい写真だにゃ~☆
ジョーくん、がんばって、ご飯を獲得してにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-12-13 20:43:42
らぶしねまさん
ROCKが招いてあげないと下りて来ないんだよね。
相当にぶっちゃん&ハクちゃんが恐いらしいです。
頑張って強くならないとね~っ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事