ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

オチリでコンバンハ☆

2009-12-10 20:25:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_11

ハクちゃん「よいしょっと。さぁ~てメシ、メシッ!」

Photo_12

ハクちゃん(バク、バク・・・)「うほぉ~っ!今日のメシも最高に旨いぜっ!!」

Photo_13

ハクちゃん「ああん?何見てんだよっ!!」

ROCK「でっかいオチリ☆」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚図るお嬢。 | トップ | ジョー君頑張れ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~迫力あるおいど(京都ではおしりの事を公家言... (amesyo(anzu))
2009-12-10 21:58:18
お~迫力あるおいど(京都ではおしりの事を公家言葉で「おいど」という「おんどころ」から来ている言葉だそうです。)ですね??ハク殿少しメタボ気味になられた・・?ROCKさんさんから美味しいご飯貰いすぎなのでは?えっ・・冬仕様って・・ごめんなさい
返信する
デカチリならうちも負けてないですよぉ~ (osumike)
2009-12-10 23:32:08
デカチリならうちも負けてないですよぉ~
あっくん・・・確実に太ってますもん(笑)
返信する
ここは尻文字でも一つ・・・(笑) (ゆう)
2009-12-11 00:34:52
ここは尻文字でも一つ・・・(笑)
いやでもハクちゃんでよかったです。
黄子ちゃんだったら、今ごろROCKさんは無事じゃ・・・(|||´Д`)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-12-11 05:15:48
amesyoさん
また少しでかくなった気がしますね。遠征のついでに、飼い犬の餌でも
強奪してるのかもしれませんね。家では一番でかくなっています・・・。
でも、このくらい太ってないと、厳しい冬を乗り切れないんでしょうね~っ。
返信する
ミケさん (ROCK)
2009-12-11 05:18:21
ミケさん
あっくんも一気に大きくなりましたもんね~っ。
マリンちゃんよりもでかいですよね・・・。
あっくんは小さい頃からお手々が大きくって、
でっかくなるだろうなって思ってたもん!!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-12-11 05:20:49
ゆうさん
尻文字で「あ・ね・さ・ん」とか「ご・は・ん」ってやって
貰いたいですね。
黄子ニャンにそんな事言ったら、すぐに不機嫌になって、
飛び掛られそうですね・・・(笑)
返信する
確かにでっかいお尻o(*^▽^*)o~♪  タブは首がな... (ワルツ)
2009-12-11 07:22:48
確かにでっかいお尻o(*^▽^*)o~♪  タブは首がなくなりました~~
頭の次はすぐ肩です
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-12-11 20:05:04
ワルツさん
家のハクちゃんも本来はタブちゃんと同じなんですが、
ハクちゃんは首回りの毛がはげちゃってるので、なんとか
境い目が分かるんです・・・。
それにしてもよく肥えたなぁ~っ(笑)
返信する
まさか、ご飯を食べてたにゃんて(笑) (らぶしねま)
2009-12-13 19:49:22
まさか、ご飯を食べてたにゃんて(笑)
お茶の間の方に申し訳ないにゃ~(爆)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-12-13 20:41:48
らぶしねまさん
ハクちゃんのオチリはでかくて迫力がありますっ!
椅子取りゲームをやらせたら、物凄く強そうですね。
抱っこすると物凄く重いんです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事