ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ご飯へのこだわり。

2010-05-28 21:31:43 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

ハクちゃん「飯はまだかぁ~?」

Photo_8

ジョー君「後から来たくせに、煩いニャッ! もう少し待つニャッ!!」

Photo_9

ROCK「はいっ、仲良く一緒に食べるんだよ。」

ハクちゃん「やっと出てきたぜーっ!!」

ジョー君「あ、ずるいニャッ!! 一匹で食うニャよっ!!」

Photo_10

ハクちゃん「ほらっ、そっち(右)の食えよ。」

ジョー君「俺はこっち(左)の方のが食いたいニャッ!!」

Photo_11

ハクちゃん「面倒臭ーなー・・・。」

ジョー君「食べる事にこだわりが無い奴ニャ。 白面はお腹に入れば何でもいいタイプニャ。」

     「こんニャ奴と一緒に食べても、美味しくないニャッ!!」

Photo_12

ROCK「ーで、わざわざ自分の分を別に出せって?」

     「縁台でも食べてたんだから、二度食いじゃね?」

Photo_13

ジョー君「いちいち細かい事言わないで欲しいニャ。」

     「ぼくの唯一の楽しみの食事を、邪魔しないで欲しいニャッ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動とご飯。 | トップ | ノリちゃんの決意。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・ハク殿~~昨日ねジョ-君がねハク殿に見立... (amesyo(anzu))
2010-05-28 22:30:45
あっ・・ハク殿~~昨日ねジョ-君がねハク殿に見立ててねこじゃしにパンチをね・・って告げ口は良くないか?
じゃ~ジョ-君ちゃんと働いてご飯貰いましょう~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-28 23:07:02
amesyoさん
ジョー君はね、見てない所でかな~り悪い事してるんですよ~っ。
でもね、やる事がせこい事ばかりなの・・・(笑)
ジョー君、食べたら遊びに行っちゃうか、寝ちゃうんだよね~っ。
たまには真剣にパトロールもしようよ・・・(落涙)
返信する
ハクちゃんの一人勝ち・・・いや、一匹食いだにゃ... (らぶしねま・パチョ☆)
2010-06-02 20:40:48
ハクちゃんの一人勝ち・・・いや、一匹食いだにゃ~(笑)
そうだよにゃ~・・・ニャンたちは、食べることが一番の楽しみだもんにゃ~☆
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-06-02 21:21:17
パチョさん
縁台の方では少ししか食べられなかったジョー君。
でも、玄関でたくさん食べられたからいいか・・・。
ジョー君は食べる事が一番の楽しみなんだよねーっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事