ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

『ROCKさんの小部屋』休載について・・・。

2012-12-03 21:12:10 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

皆様へ

今週中に復帰予定でしたが、愛猫の黄子嬢を失い、現在、とても

ブログを続ける気力がありません・・・。

当分はお休みという形になりますが、ブログの再開をするかどうか

は、今の所未定です。

元気になって、猫記事を書きたくなる気力が戻ったら、また皆様に

猫軍団の活躍を見て頂けるかもしれません。

それまでは、一時休載とさせて頂きます。御了承を・・・。

ROCK-SHRIMP  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ休み。 | トップ | 黄子嬢、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。。ROCKさんどういう事・・黄子嬢を失ったっ... (amesyo)
2012-12-04 12:34:23
えっ。。ROCKさんどういう事・・黄子嬢を失ったってどういう事・・ROCKさんどうなっているの・・-
返信する
黄子ちゃん!? (にゃんずぱぱち)
2012-12-04 14:21:13
黄子ちゃん!?
失ったってまさか・・・
嘘であって欲しい気持ちでいっぱいです…
返信する
こうやって記事を書いたり写真を載せたりするのも... (ゆう)
2012-12-04 21:22:00
こうやって記事を書いたり写真を載せたりするのもつらいと思います。
でも、しばらくお休みしたら・・・やっぱり戻ってきて欲しいな。
返信する
昨日一昨日と出張に行ってたもんで見てなかったら (猫娘)
2012-12-06 11:43:23
昨日一昨日と出張に行ってたもんで見てなかったら
と・と・と・とんでもないことに!!
黄子ちゃんのお具合が悪かったの?
まさか天使になっちゃったの?黄子ちゃ~ん!!
ねぇ嘘だといって。。。
返信する
∑(゜O゜〃)黄子ちゃま・・・・・・ (たみ~)
2012-12-10 00:47:15
∑(゜O゜〃)黄子ちゃま・・・・・・
久々に遊びに来て見たら、何という事(・_・、)残念です。
返信する
ボクも友人Sさんの娘さんが亡くなったりで、少々... (らぶしねま)
2012-12-12 23:05:09
ボクも友人Sさんの娘さんが亡くなったりで、少々辛い気分だったり、
また忙しくてしばらく、訪問コメレスなどをしていなかったのですが・・・
まさか黄子ちゃんが亡くなられたなんて。。。(涙)
とても残念でなりません。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。
返信する
ROCKさん・・大丈夫?? (amesyo)
2012-12-17 13:12:27
ROCKさん・・大丈夫??
皆心配してるよ・・他のニャンズは・・心配だなぁ~
返信する
黄子ちゃん、亡くなられたのですか・・ (モネ)
2012-12-19 16:25:59
黄子ちゃん、亡くなられたのですか・・
しばらくご無沙汰をしていましたら、こんな事になっているとは・・
何と言葉をかけていいのか分かりませんが、
ロックさん、黄子ちゃんはきっと天国から「長い間、私を育ててくれて、
可愛がってくれて、ありがとね。」って感謝していると思います。
生前の黄子ちゃんの表情を見ていればそれがよく分かりましたもの。

正直なところ、まだ信じられませんが・・・

黄子ちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

ロックさん、今は辛いでしょうが、お身体を大切にして下さいね。
そして少しずつでいいから、元気を取り戻して下さいね。


返信する
皆様へ (ROCK)
2012-12-24 15:44:03
皆様へ
個別のお返事が出来ず、申し訳ありません。
黄子嬢がいなくなって、猫達も落ち着かない日が続きました。
特に白太郎が、姐さんを探し回ってました。
毎日の様に怒られて、しょげてる事もあったけど、凄く慕ってたんですね。
モシャシャ様も姿が見えないって、来る度に家の中を覗いていました。
みんニャ、ようやく落ち着いてきた様です。
私自身も、黄子嬢を失うのと同時期に友人の娘さんの訃報を聞き、
かなり落ち込んでいました・・・。
今は徐々に回復してきて、やっと小部屋も復帰出来ました。
まだまだゆっくりの更新ですが、のんびりお付き合い下さい。
たくさんの温かいコメント、有り難うございました。 (ROCK)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事