ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

プチ休み。

2012-11-28 21:41:43 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

白太郎「みんニャに、ちょこっとお知らせがあります。」

Photo_2

白太郎(ぺこりん)「ROCKさんが、ブログを少しお休みします。ごめ~んっ!」

Photo_3

白太郎(ぺこ、ぺこ)「来週には復帰しますので、待っててねぇ~っ。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相は伝染するのか? | トップ | 『ROCKさんの小部屋』休載に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに深々と謝らないでぇ~(かわいいけど (ゆう)
2012-11-29 00:25:22
そんなに深々と謝らないでぇ~(かわいいけど
返信する
ROCKさんお仕事忙しい?なら良いけど・・ (amesyo)
2012-11-29 10:13:41
ROCKさんお仕事忙しい?なら良いけど・・
体調が悪いならお大事にね
待っていますから
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-12-03 20:29:06
ゆうさん
「ごめんちゃい」って謝らせたら、猫界随一の男だと
思います。
今後は「ごめんネコ」として、キャラ立たせてみようかしらね?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-12-03 20:31:23
amesyoさん
体調もあんまりいいとは言えないですが、
もっと大変な事があって・・・。
精神的にまいっています。
復帰は当分無いと思います。
すいません・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事