ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

おちり掻き。

2022-05-16 06:00:00 | ペット

あめちょ「ROCKさん、おちりを掻くでしゅ。」

ROCK「ROCKは、お仕事で疲れてるんですが?」

あめちょ「つべこべ言わずに掻くでしゅっ!」

ROCK「分かったよ。我が侭だなぁ〜。」

ROCK(ポリ、ポリ)「これでいいの?」

あめちょ「そうでしゅーっ☆」

あめちょ「ナデ、ナデもしながらでしゅーっ!!」

ROCK「注文が多いな・・・。」

ROCK「あめちゃん、たまには君がマッサージとかしてよ。」

あめちょ「何であたしがそんな事しなきゃいけないんでしゅ?」

ROCK「バース大姐さんは、背中モミ、モミしてくれたんだぞっ!!」

あめちょ「ふぅ〜ん。」

ROCK「君、飼い主さんの為に何かしてあげようかな〜とか思わない?」

あめちょ「特に無いでしゅね。」

ROCK「・・・。」

あめちょ(カプッ)「それより、もっと続けるでしゅーっ!!」

ROCK「うわっ!箱の中で、そんなに激しく暴れるなっ!!」

ROCK「何でサービスしてあげた上に・・・」

    「噛まれたり引っ掻かれたりされなきゃいけないのーっ(泣)」

あめちょ「にゅふふ。興奮度MAXになっちゃったでしゅ〜っ♫」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってる場所。 | トップ | あめちょの寝姿。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-05-16 07:32:28
わっ~あめちゃんの箱の上って美味しい物が山積みではないですか~シバ-何て高価な~~
あめちゃん一猫さんになって食生活豊かになりました?ROCKさんに感謝しなくちゃですよ~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-05-16 19:07:59
amesyoさん
以前は猫さんの数だけ割らないといけなかった
ですが、今はあめちゃんとロンちゃんで分けてる
だけですからねーっ。
焼かつおは、たまに遊びに来る子達にお裾分け
してますがね(笑)
最近はお友達があまり来ないので、鳥さんに
ご飯をあげろと言ってます・・・。
鳥さん観察が毎日の楽しみになってます♫
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事